☆ゆう☆
スポンサー広告


主従関係
今日はしゅうたろう君のお話です

意地悪なボスにコロコロされて腹だしポーズになっちゃいました
腹だしそんなとこコロコロしなくていんだよ?

ボスに何かされると、固まります
びびる
しゅうにとって旦那さんは怒ると怖~いボス
だってもんじの10倍怒られてるから(笑)10倍怖い目にあってるよ

私はおりこうもんじでUFOキャッチャーごっこ
UFOキャッチャー取ったどー!!



ライン ライン
コメ返しが遅くなってすいません、風邪ひいてました
熱でぼーっとしながらも、みんなのトコにお邪魔して読み逃げしましたごめんなさい・・・
先週はスーパーの買い物帰りに転んで膝に大アザ作りました。痛い
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
2

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


丑年だけに
ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅうだよ

ぎゅうぎゅうのアップ
ぎゅうぎゅうの顔

普段はこんなにひっつきません

あご枕好きーなもんもん、
最近のお気に入りはユニクロで買ったくまちゃんです
ぼくのくま
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


みんなへ
illustusi205_thumb.gif
牛もん&牛しゅう
      illustusi190_thumb.gif       illustusi226_thumb.gif
よろしくねな、なんですの?

やっぱり今年もスロー発進な☆ジロタロ☆
今年もよろしくお願い致します
とりあえず、ご挨拶でした
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


良いお年を!
あと2日で今年も終わりですね
今年も仲良くお話してもらい、
そしてもん&しゅうを可愛がって下さってホントにありがとうございました!
ごあいさつ
何故か切なげー


キラキラそれからちょっとご報告キラキラ
先日dogmark.netさんからメールが来て、
2009年1月2日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました
前にnomikoaさんが月間ベストも受賞されたとこですね

って、なんでうちが???と正直嬉しいよりも『?』な気持ちでいます
だってup月4~5回だし、しかもたいしたネタじゃないし、手放しで喜べませんて
色んな想いもあって楽天からFC2にお引越ししたのに、更新は滞り気味
だけど、『月4~5回』コレが今の私のペースみたいです
だからうちがもらっちゃっていいの?って申し訳なさでいっぱいな訳ですよ

でも、私はうちのコだけが可愛いんじゃなく、ビーグルちゃんが好きです
そして全部のわんこさんが好きです
そんな事を考えるとちょっと嬉しくなってきたので、やっぱりありがたくのっけさせてもらいます

dogmaerk.net
照れくさいのでプラグインにはちっこいのを貼る事に

こんなですが、まだまだ続けていくつもりですので来年もどうぞ宜しくお願いします
皆さん良いお年をお迎え下さいでは、また来年
なんつって元旦に更新してたりして( ´艸`)ぷっ
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
12

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Merry X'mas♪
イヴの昨日は、シャンプーしてキレイにしてあげました
でもお風呂から上がった瞬間『ガチャガチャッ』とドアが開いて主人が帰宅
大興奮!で、廊下はびっちゃびちゃ
ひどい目にあったよー

クリスマスディナーは茹でたとりおにくとかぼちゃをあげました

もんちゃん2度洗いされてサラサラですよ
あっぷ

関係ないけど、コレはさっき慌てて撮った証拠写真↓
ナルシスト・しゅうた
いつも自分の姿を鏡でチェックするナルシストな次男坊
うぉ~んっと吠えてみて、でも鏡でしっかりチェック
鏡の前を通るたび、見てます自分を(笑)どんだけ自分好きーなんだか
毎日こんなんです
人間の男性だったら絶対キモイよねー

ではでは、みなさん
めりーくりすまーす


☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


 
