スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


* hand made *
同じ道内の個人で製作している方に頂きました

携帯ケース(麻とデニム地)
携帯ポーチ

サニタリーケース
サニタリーポーチ


どちらもキルト芯が入ってるそうで、ふんわりしっかりしています

とてーもお気に入り♪

自分でも作れたら楽しいねぇ♪ミシン買っちゃおうかなぁ

そういえばワタクシ手芸クラブにいました(←小・中学生時代の話)



なんて写真撮ってたらね・・・やってくれましたよコイツ→こんにちわ



何か夢中でかじってる姿にイヤ~な予感・・・
付いてる
口元に付いとるわ

バボちゃん
前にご紹介したミニのび君の頭食ってました

主人に写メ送ったら、『なんとか頭皮ケアしてあげて!』って返信(笑)

うまい事言うな~


肉球の怪我でご心配おかけしたしゅうたですが、ご覧のように元気でございます
スポンサーサイト
☆ゆう☆
お気に入りです
6

comment
してあげて、頭皮ケア(笑)
ほんとだ口についてる~!笑っちゃうなぁ。元気でなによりです^^
お。私もミシンもってません。なんか安心(?)
作品すごくかわいい♪みるからにお高そうですよ。
本当は売り物でしょ。いただけるなんてうらやましい。

↓のはしごさん見てきました。ツボです!
立てかけのようですが安定感はどうですか?ほしいな~。
2008/05/13 20:27 | | edit by rosemary
rosemary さま★
いちお、根を出やすくする栄養剤入りのお水を頭皮にあげました(笑)
口にひっついてるでしょ?ホントやらかしてくれるわぁ・・・

ポーチは頂いたって表現違いましたi-201お安く譲ってもらったのでしたi-229
すごくね、使いやすくて嬉しいです

はしごはですねー、壁にかかるところと床に当たる底板のところが水平?に(面からずれないように)とってもきっちり計算されてますよー
だから、ガシっとたてかけたらもうビクともしません
はぁ~さすがプロの仕事ねぇi-197と関心!
木自体にちょっとしたささくれや穴ぼことかはあるんですけどねー ま、木ですしね
2008/05/14 02:01 | | edit by ☆ゆう☆
ポーチとっても素敵です!
布製品って使っているとほっとしますよね。
色合いもセンスがあるなぁ…。

ぎょえー!!
ミニのび君がぁ(゚ロ゚屮)屮!!
しゅうちゃん、やっちゃいましたね(^-^;)
ちょうどお口のサイズにぴったりこんだったのねー。
なんとか「頭皮ケア」してあげてください…。
2008/05/14 11:12 | | edit by keicoco
keicoco さま★
愛着がわきますね~i-228
このパッチワークのセンスとか、やってみたいけど私には到底無理ですi-201

ミニのび君、丁度しゅうたの両手で抱えて隠れる大きさで!見つけるのに時間かかっちゃいました(笑)
もう少し早く見つけてれば軽傷ですんだかもですねー
2008/05/14 13:34 | | edit by ☆ゆう☆
* hand made *
サニタリーケースの色合い好き♪
マネして作ろうっと^^

しゅうチャンったら^^;
ま、ま、これもワンちゃん飼ってる楽しみのヒトツかもしれませんよ^^



2008/05/20 20:11 | | edit by あさじ^-^
あさじ^-^ さま★
つ、作れるんだー!そっか、あさじさんお上手だったもんね
もし出来たらお披露目して下さーい♪
ってか、私にも作ってほしいくらいですわ!
2008/05/21 17:21 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
