スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


は し ご
昨日は母の日でしたね

私はお庭のガーデニングが趣味の義母に、毎年鉢植えのお花を贈ってます

今までのも毎年ちゃーんとお花を咲かせてくれるので、贈る側も嬉しいです

夜は私の母と二人で焼き鳥を食べに行きました
(あうっ(>_<)写真わすれたっ)

焼き鳥なんて久しぶりー 美味しかった!

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


クローバークローバークローバークローバークローバー
本題

観葉植物の置き場所をなんとかしたい!と棚を買いました

はしご型の飾り棚
はしご横はしご前

相変わらず写真へたっぴ・・・

こげ茶が好きなのですごく迷ったけど、

圧迫感のなさそうなホワイトベージュという色にしました

木目が透けて見える素朴な風合いです


だいじょぶか?ぐらついたりしないか?と思ったけど、

ちゃーんと計算されていてビクともせず!

良い買い物したなぁと思ったので思わず、のお披露目でございました

好きな幅にオーダーも出来るそうで、値段も安いです


※これからもたまに書くと思われる私のこんな日記は、スルー大歓迎です
でも、もんじとしゅうたはどうぞよろしく☆
スポンサーサイト
☆ゆう☆
お気に入りです
2

comment
すてきですね!
母の日にお母さんと二人でやきとり♪んーうらやましい(‐^-^‐)
水入らずでお母さん孝行できてよかったですね。

それからこのはしご型の棚!すてきすてき゚+.(・∀・).+゚
とってもいいですね。
あの例のバスケットもぴったりじゃないですかぁ。
すてきなお部屋になりましたねー!
2008/05/12 19:14 | | edit by keicoco
keicoco さま★
2駅遠いところにのんびりとお喋りしながら歩いて行って来ました
でもね、思ったより入らなくて(笑)
もう食べられないねぇ・・・でも歩いて帰って家に着いた頃にはキュルッて言いそうじゃない?
って事で、食べた分と同じ位の数を持ち帰りi-278
案の定帰って30分もしないうちに主人と食べ始めてましたi-229

はしごどうでしょう?(^-^;)ヾ
あんまりキレイに加工してないような木材なんですが、それがまた味な感じです
あのバスケット、蓋取ったらぴたっと収まりました(ぐうぜーん)
2008/05/12 20:12 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
