スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


ごあいさつ
もう誰も来てくれてないかなー
でも自然消滅はイヤなので、一応報告します


いろんな事があって、引っ越しをしてまして、今もんじとしゅうたと3人暮らしです
ええ、そうゆうコトです

生活に慣れるまで、余裕が出来るまで、PCは封印です
て、ことで携帯からup

いつか復活するか、このまま終わるのかまだ分からないけど、今は精神的にもいっぱいいっぱいで無理です

皆さんとわんこさん達が大好きなのですごく寂しいです
たまに携帯から遊びに行かせてもらいます

頑張ってるんで、どうか応援して下さい!励みになります

もんじとしゅうたは元気ですよ
スポンサーサイト
☆ゆう☆
未分類
8

comment
毎日毎日来てましたよー。
きっと趣味にお忙しいのかと思っていました…。

いろいろ大変でしたでしょう・・・

もんちゃんとしゅうちゃん、元気そうで安心しました。

ゆうさんもマイペースでのんびりゆっくりね!
がんばりすぎないよーに…。

私もぜんぜん更新してないですが(たまに更新してますので(^-^;))、遊びに来てくださいね!
2009/05/06 15:18 | | edit by keicoco
心配していました。まさか?と思っていたけれど・・・。
大変な時期もあるけれどいつかすっきりする日も来ると思うよ。新しい住所、メールしてね。いつでも、携帯でもOkだからね
2009/05/08 07:14 | | edit by りんみる
そっか、、、、
憶測でしか書けないけれど
まずは前に進まなきゃ、かな。
気が向いたら携帯なりPCなり開いてくださいね。
ブログのことは気にすることないです。
のんびりいこう~

誰だかわかりませんね、
ちょっと前にブログ引っ越しました。rosemary
2009/05/08 18:47 | | edit by singing_dog
俺も、趣味で忙しいのかな~って思ってたけど、

大変だったね。 

影ながらだけど、応援させてもらいうので、
がんばりましょう。

時にまかせながら自然体でね♪

そして、どうなるか?だけど、時期がきて
復活してもらえたらとてもうれしいな。
楽しみにしています。

がんばれ~!


2009/05/13 20:24 | | edit by nomikoa
おひさしぶりデス。いつもの頭痛ってか更年期でなかなかPCに向かうことすらできないでいたら・・・
東京都~札幌だけど、なんだかむかしっからトモダチだったような気持ちでいつもコメさせてもらっていました。
今回アドレス記載携帯にしました。
さみしくなったら話にきてね(*≧∀≦*)
もんちゃんしゅうちゃんのアップいつまでもまっています!
だいじょうぶ!一人じゃないよっ

2009/05/22 19:54 | | edit by よもぎあん
お久しぶりですー☆

ゆうさーん!
そっか・・・・・・。
今はまだ、なんかいろいろと心に負担がかかっているかな・・・

陰ながらだけど 大好きなゆうさんを応援してるからね~!
人生 山だって谷だってあるけど、光はいつも差してるヽ( ´∀`)ノ
それに、もんじ君もしゅた君もついてる!こんなに心強いことはないヽ( ´∀`)ノ


いつか元気なゆうさんが 帰ってきてくれることを祈ってます
2009/07/03 16:50 | | edit by 夏(ё_ё)
お久しぶりです

私もいろいろあって・・・
やっと落ち着いたとこで
久々にゆうさんやもんちゃん、しゅうちゃんに会いたくて遊びにきましたが・・・
人生山あり谷あり、下ったらあとは上るだけ
きっとまた笑って過ごせるようになりますよ

がんばって!しか言えないけど
みんな、ゆうさんのこと大好きだから
いつか笑顔で戻ってきてくれることを待ってます
2009/08/01 22:20 | | edit by RUNA23
みんなありがとう♪
みなさん本当にありがとうございます!

仕事でいっぱいいっぱいなもので更新はなかなかですが、
みなさんのところには遊びに行かせてもらいますので、
これからもよろしくお願いします
2011/01/11 03:05 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
