スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


フリーズするの
ご無沙汰です
私の誕生日あり、結婚記念日あり、もんじの病院通いあり、と何かと忙しかったです
22歳から主人と一緒に暮らして13年目になりました(歳バラしてんじゃん)
もんじ、おしりにおできが出来ちゃったんだけど(笑)元気にしてます

今日も動画を!
じゃれあってると、いつも途中で必ずフリーズするのが面白くて好き


私が『イタッ』て言ってるのはしゅうたに踏んづけられてるからです(笑)

キラキラキラキラキラキラ
ニュージーランドにいる妹からプレゼントが届きました
リンデン リーブス
フリーズドライしたホンモノのバラが入ってるローズのボディオイル
ローズオイル好きーな私のツボを分かってますのーありがとう

それとまた編みました グラニーバッグと言うそうです
bag.jpg
コットン100%の糸なので洗えるし、毛糸のように毛羽立ちがなくて冬以外イケそう
この形がすごく気に入ったので違う糸でまた編むんだー
そんなに自分で使うわけないんだけど、ただ編みたい!ほとんどビョーキです
で、もらってくれる人にあげる
スポンサーサイト
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


comment
ご無沙汰しちゃってごめんなさーい!
そして遅くなりましたが、お誕生日&ご結婚記念日!
おめでとうございます!
結婚して13年ですかー。
あっというまですよね。(うちなんて今年19年目ですよ(><;)年を取るわけです…。)

妹さんのプレゼント、とっても素敵ですね。
いい香りなんでしょうね☆*゚ ゜゚*

もんちゃんしゅうちゃんのフリーズ。。。
なんで止まっちゃうんだろ(笑)おもしろいです(´∀`*)
でもほんとに仲良し。多頭飼いの良さですね!

編み物ー。とっても腕を上げましたね!!
たくさん編んでいらなかったらください(笑)
2009/01/30 20:26 | | edit by keicoco
たくさんおめでとう~! 星座と血液型のほかに
13年目もいっしょだ~。
それと、デカビー飼いのところもね♪(笑)

妹さん、遠いって行っていたけど、ニュージーランド?
ほんとに遠いね~。 英語?ペラペラなのかな?
ところでフリーズドライってなに?(笑)

バッグ、上手だね。 『ただ編みたい!』っていうのは
俺の親友のおくさんが編み物ブログやってて、
よく会うけど、そんなかんじをうけるよ。
俺のブログにリンクしてあるけど、『ちくちくnaniつくる?』
っていうんだ。 関係ないけど、この間ミシンを買ったので、
もういっこブログを開設するとしたら『ダダダダッ!naniつくる?』だな・・(笑)
2009/01/30 21:51 | | edit by nomikoa
遅ればせながら、お誕生日&結婚記念日おめでとうございますっ♪
私も1月が誕生日で、オットから祝ってもらうの9回目。
歳とるわけだわ。(笑)

もんちゃん&しゅうちゃんのバトル、いいなぁ♪
フリーズするのは手加減しながら遊んでいるからでしょうか?
ニタニタしながら何度も見ちゃいました。
バッグ、かたちがコロンとしていてかわいいですし、色もステキですね。
私もnomikoaさんところみたいにミシンを買いましたが、
ミシンですら不器用で・・・。
縫い目がたいへんなことになっています。(涙)
2009/02/01 09:42 | | edit by nicoねえさん
おめでとー☆
我が家も1月1日が結婚記念日なのでいっしょダス ""バ▽^*)パチパチ♪ つい正月がおしてしまって忘れがちヨ(笑)
おたんじょうびおめでとー♪おめでた続きだね~""バ▽^*)パチパチ♪

↑なんでフリーズするんだろねぇ(笑) 「間」ってヤツっすかね!
編み物がんばってね! あっ 肩こりするから休みやすみねっ
2009/02/03 18:16 | | edit by よもぎあん
keicoco さま★
大変おそくなりまして・・・

ありがとうございますi-237
あ、結婚しては8年なんです!一緒に暮らして13年(笑)
ホント、あっというまですねi-202

絶対フリーズするんですよねー
でもお散歩中にわんこさんに逢ってもするんでなんかあるんでしょうかね?
そういう『間』みたいなのが(笑)
編み物・・・もらって下さいi-240
2009/02/12 13:30 | | edit by ☆ゆう☆
nomikoa さま★
大変遅くなりまして・・・

たくさんありがとー!!!
nomikoaさん13年なんだー!
うちはね、同棲5年後に結婚したので、結婚は8年なのよー合わせて13年
でも結婚式も新居もなくここまで来たので気分的には『13年』なの(笑)
妹は、若い頃はオーストラリアにも行ってたんだ
私聞いた事ないから分からないんだけど、きっとペラペラなんだと思うのi-229

>もういっこブログを開設するとしたら『ダダダダッ!naniつくる?』だな・・(笑)
( ´艸`)ぷっ 確かに~ミシンの擬音ってダダダダッの他に思いつかないよねー

そうそうフリーズドライは、凍結させた状態で水分だけ蒸発させて乾燥させる製法!させるさせるって言葉変だね?(笑)
2009/02/12 13:38 | | edit by ☆ゆう☆
nicoねえさん さま★
大変遅くなりまして・・・
ありがとうございます!
nicoねえさんも1月でしたねー!おめでとうございますe-420
水瓶座ですよね?一緒♪これでnicoねえさんもB型ならnomikoaさんと3人まるっと同じだわ(笑)

動画楽しんでもらって嬉しいです♪
そうなの!手加減しながら~だからと私も思います
お散歩でお友達に逢った時nicoちゃんもやりませんか?

ミシン買ったんですねー私も欲しいなぁi-201
でもヘタクソだし、私足踏み世代(笑)
あの『ダダダダッ』に頭と体がついていけないんですi-229
2009/02/12 13:52 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
大変遅くなりまして・・・

お~~~っ!元日が結婚記念日なのねぇ!!おめでたいねぇe-420
お祝いの言葉ありがとー!

なんでフリーズするんだろねーi-278
私も犬の『間』なんだと思うの(笑)そばで見てるとホント可笑しいよー
2009/02/12 13:55 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
