スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


聞いてみて
もんじとしゅうたの吠え声です 音量に要注意

情報 もんじが3回続けて吠える時は本気!

何度も動画のっけてるんで、知ってくれてるとは思うけど・・・
声が野太い低い

やっぱり体がデカイからしょうがないのよね・・・
しゅうたはもんじより高い声だとは思うけど、
それでも他のちっちゃい(ていうか、普通の)ビーちゃんと比べたら全然
他のビーグルちゃんがあお~んうぉ~んってもっと高くて可愛い声だって知ってます、もちろん

いえいえ、愚痴とかぼやきではないんです
だってうちのコ達はデカイけど可愛いもーん
でも『わんわん』って言えないのは一緒だよね

外歩いてて、どっかから聞こえてくる『うぉ~ん』は『あ!ビーグルちゃんだ♪』ってすぐ分かります
ビーグルの鳴き方が好きです!




あみあみシリーズ
かごバッグ
かぎ針編みでかご(風)バッグ編みました 真冬なのに(笑)
ブルーグリーンは私、茶色は母にあげる予定です
スポンサーサイト
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
びっくりした~! 久々に聞いたぞ~。
そういえば、もんじろうくんが『ワン!』
って吠えた動画を見てびっくりし、
初コメした記憶がよみがえってきた・・(笑)
2ワンズくん、特徴のある吠え方でいいじゃん。
個性をだしていかないとね♪
マルボイも特徴あるみたいだよ。
ビーグル飼いの人の前で吠えるとみんな
びっくりされるからね。
↑声が大きいだけなのかな~?(笑)

体おっきくたってかわいよね~。
わかるよ~!
おっきいくせにこんなことして・・みたいな
愛くるしさがあるよね!


2009/01/21 18:02 | | edit by nomikoa
かごばっくいいね~♪
いいねえ~ かごバック! ほんとなんでもできちゃうんだね~""バ▽^*)パチパチ♪
ゴンもさぁ たま~に ホンキでテレビの犬に吼える時はフォンフォン吠えてる! 犬語と人間に対しての吠え方がちがってるような気がします。おもしろいね~
2009/01/22 15:23 | | edit by よもぎあん
さすが男の子、性別で声のトーン違うかな~
りんはハスキーでマロンはソプラノですよ~

ちなみにローズはテノールかな~
バッグ、凄いです!季節なんて関係ない。作りたいとき作るのよ。私もそうだよ~
2009/01/23 09:50 | | edit by りんみる
何日分か まとめて日記読みましたー(´∀`*)
ご飯まってる二人の姿が可愛いこと可愛いこと♪(〃艸〃)
お腹コロコロも おとなしくやってもらってるんですね(笑)

鳴き方でビーグルちゃんって分かるなんてすごいなぁ~
私なんて、自分の子供の声間違えちゃったりするのに(笑)

かごBAG ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ
なんて器用なんだ~!!すっごいウラヤマシイ☆
2009/01/23 17:03 | | edit by 夏(ё_ё)
nomikoa さま★
遅くなってごめんなさいi-201

声デカかったでしょー?ごめんねー
そうだね、個性だよねi-237
でも私からするとマルちゃんの声も高くて可愛いんだよ!

>体おっきくたってかわいよね~。 わかるよ~!
>おっきいくせにこんなことして・・みたいな愛くるしさがあるよね!
全くその通りi-278でっかいずうたいしてもおっi-202可愛いんだからっ!!てねー(笑)
2009/01/30 13:56 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
なんでもなんて出来ないさ~i-202このバッグだって近くでよーく見たら手作り感ありありなんだからっ(笑)
でもありがとーe-266

ゴンちゃんのフォンフォンも聞いてみたいなー
確かに人間への吠え方とか違うかもねーオモロイねー
2009/01/30 13:59 | | edit by ☆ゆう☆
りんみる さま ★
限りなく大型犬に近いんじゃないかと思います(笑)
前にいたしんのすけ(ハスキー)はもんじより高い声だったんですけどねー
このコらは相当野太いみたいですi-278
りんちゃんはハスキーな声なんですねーマロちゃんは見るからに小さくて声も高そうですi-184

>季節なんて関係ない。作りたいとき作るのよ。私もそうだよ~
そうですねー作りたいときに作りたい物を作っていいんですよねー!?よかった
2009/01/30 14:03 | | edit by ☆ゆう☆
夏(ё_ё) さま ★
ご無沙汰でしたーi-201
何日分も読んでくれてありがとーです!

うちの親も私と妹の声も区別できない(笑)そんなもんだよーi-278

かごバッグね・・・こうゆう形のバッグ作り用のネットがあって(自転車のかごみたいなの(笑))
それに編みこんでいくだけだから超簡単なの、実は( ´艸`)オホホ
2009/01/30 14:14 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
