スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


ガン見
もんじがキッチンをガン見
もんじ、のぞく

しゅうたもやって来て
もんしゅう、のぞくもんしゅう、見つめる見つめる先には・・・


ボスの手作りご飯です
ごはん
しっかし、初めて作ってもらったのに何故自分のご飯だと分かるのか???
うーんとっても不思議

笑顔もんじ、すっごい笑顔( ´艸`)
スポンサーサイト
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
2

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
おっとー、手作り派に転向ですか。
なにか2人に変化でもあったのかな。
茶々もそろそろ6歳、食べるのがずいぶんと遅くなったのですよ。
2、3年のうちにフードの切り替えをしようと検討中です。
もんじくん食べる前から笑顔だに(^^)

お風邪はいかがですか?
私は今ひどくて・・・ずびずびです。
2009/01/20 21:36 | | edit by rosemary
rosemary さま★
まったくもって転向ではありませんi-229
あんこう鍋の残り野菜をどうしようか、って時に主人が突然オレがこいつらのご飯にしてやる!と
とりおにくもあったのでそれも入れて3回分ありました(ってどんだけ野菜あましたんだってねー)

うちももうすぐしゅうたが7歳になるし、そろそろ老犬フードに切り替えなくちゃって思ってます
なんかちょっと切ないよねi-241

風邪は回復です!rosearyさんこそお大事にお願いしますね!
2009/01/21 16:09 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
