☆ゆう☆
スポンサー広告


イタイのイタイの飛んでけ!
この間の家族散歩の時、しゅうた怪我してました・・・

びょうき

しかも気付いたのは翌日

やけにおとなしいので、気になって様子見てみると何か踏んだ???

肉球が切れて腫れてるじゃない

(傷の写真撮る余裕はございませんでした)

私ってば、全く気付かず散歩後にガシガシ足洗っちゃった・・・


しゅうたはお薬塗った後もおとなしくしていました
けが

アップ

こんな顔見ると、ホントに申し訳ない

なんですぐ気付いてあげられなかったんだろう・・・痛かったよね

ゴメンねしゅうた

足跡

足跡

足跡

傷は乾いてふさがったみたいですが、まだ大事をとって散歩はなし

今日はちょうしこいて家の中を走り回ってるので、

しゅうた 歩く

また傷が開かないように見張りです


散歩って人間が裸足で外を歩くようなものかな

もっと道端に落ちてるようなモノに注意しなくちゃいけないな、と実感しました

これからはわんこ達と一緒になって地面見て歩きます

みなさまも気を付けてね
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
10

comment
ひえ~v-12 じ、実は今日の昼すぎ頃からゴンの様子がおかしいのですv-40 なんだか偶然ですね!しゅうちゃんがんばれ!v-238
ゴンはどうやら外傷でなくて体調が悪いんだと思うのですが、病院に行くべきかブリーダーをしている義妹にみてもらったら普通にしてるから平気って言われて帰ってきたのですが・・・ いつもビショビショの鼻周りがカヒカヒに乾いてる気がするんです。鼻水あとがつくほど・・・
鳴き方もヒャンヒャン言ったりして。平気っていわれたけど気になるので様子見て病院にも行こうかと思っています。
2008/05/09 18:29 | | edit by よもぎあん
しゅうちゃん痛かったね(。>0<。)
いつも元気な子が静かにしていると、ほんとに心配になります。
早く治りますように…。
2008/05/09 20:50 | | edit by keicoco
しゅうたくんのこの顔を見てると、ほんとだ、申し訳ないって思うよね・・
わかるわかる!
ママさん気付いた時はびっくりしたでしょう?
それにしても、しゅうたくん、縫うほどではなかったみたいだから、
大怪我ではないみたいでよかったね。
しゅうたくん、直ったら思いっきり、走らせてもらいな♪

2008/05/09 23:12 | | edit by nomikoa
よもぎあん さま★
うそ!ゴンちゃん大丈夫!?もう病院行ったのでしょうか??絶対観てもらったほうがいいと思われます
心配だわ・・・なんともありませんように!
2008/05/10 21:39 | | edit by ☆ゆう☆
keicoco さま★
ご心配をおかけしました・・・
すぐに気付かず可哀想な事をしちゃいました(>_<)
キャンとか言わなかったので余計に気付きませんでしたv-356
もうカサカサになってて大丈夫なようです、明日はお散歩に連れて行けるかな~?と☆

2008/05/10 21:42 | | edit by ☆ゆう☆
nomikoa さま★
ぱっくり割れて赤むくれてたので、すごいビックリしました・・・
でも大半が角質?だったみたいで深いとこまで切れてなかったみたいで一安心でした!
丸一日気付かなかったのでね~自分を責めましたよ(^-^;)ヾ
気を配ってるつもりでいたけど、まだまだダメですね~

もう平気そうなので明日は一週間ぶりにお散歩に連れて行く予定です♪
2008/05/10 21:47 | | edit by ☆ゆう☆
イタイのイタイの飛んでけ!
肉球が切れるなんて一体何をふんじゃったんでしょう・・。
こんなときしゃべれたらイイのにと思いますね。

さあ!今日から特訓ですよ!特訓!

2008/05/11 09:29 | | edit by あさじ^-^
ただいまですー♪
しゅうたくん、もう治ったかな。
いくら気をつけていても気がつかないことってあります。
うちの近くにガラス工場があって、引っ越したばかりで知らなかったとき
やりましたよ私も。
店頭に割れたガラスが散乱してるの(><)ヒドイよねー。

寝顔せつない・・・んだけど枕が気になるぅ(笑)
お顔が「はまっちゃげ」になるクッション?ほしいな。
2008/05/12 11:47 | | edit by rosemary
あさじ^-^ さま★
ホントにねぇー何踏んじゃったんでしょう・・・
でもさくっと綺麗に切れてなかったら、きっと鋭利なものじゃなさそうです
特訓!しますよーi-237
2008/05/12 13:38 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
おかえりなさーい♪
もう大丈夫です!昨日もお散歩連れてきましたよ(でもちょっときんちょーしました)
ガラス工場かー・・・怖いね(>_<)彼らは裸足だもんね・・・

私の昼寝用ひつじ枕(笑)お気に召しました?i-228
いつのまにかしゅうた用になってます
ちょうどさくっと顔がはまっちゃげなの(笑)って本当はこんな使い方じゃなーい
まるでエリカラみたいでしょi-198
2008/05/12 13:43 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
