スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


主従関係
今日はしゅうたろう君のお話です

意地悪なボスにコロコロされて腹だしポーズになっちゃいました
腹だしそんなとこコロコロしなくていんだよ?

ボスに何かされると、固まります
びびる
しゅうにとって旦那さんは怒ると怖~いボス
だってもんじの10倍怒られてるから(笑)10倍怖い目にあってるよ

私はおりこうもんじでUFOキャッチャーごっこ
UFOキャッチャー取ったどー!!



ライン ライン
コメ返しが遅くなってすいません、風邪ひいてました
熱でぼーっとしながらも、みんなのトコにお邪魔して読み逃げしましたごめんなさい・・・
先週はスーパーの買い物帰りに転んで膝に大アザ作りました。痛い
スポンサーサイト
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
2

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
おだいじに☆
だいじょぶかい? 今年はインフルエンザもタミフル効かないヤツみたいだから用心、ヨウジン! ワタシは今年マスクしっぱなし(笑) 外出してもノド痛くならないし、なんだかクセになっちゃったよ(///∇//)
打ち身は結構あと引くから骨盤まわすといいよ!
もんちゃん釣られてもちゃんとこっちみてるよ!かわいいねっ しゅうちゃんきっれぇ~なハラだね~いっ(笑)
2009/01/20 14:34 | | edit by よもぎあん
よもぎあん さま★
ありがとねーi-237インフルエンザじゃなくて普通の風邪だったの(笑)
そういえば、10代の頃インフルエンザでおかしくなった事が2回あった・・・
あの頃は知らなかったけど今思えばあれがタミフルの仕業かなぁi-229
骨盤回すのね!ありがとーやってみるね!!

>もんちゃん釣られてもちゃんとこっちみてるよ!かわいいねっ しゅうちゃんきっれぇ~なハラだね~いっ(笑)
アホな写真に付き合ってくれてありがとーi-179
2009/01/20 15:17 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
