スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


Merry X'mas♪
イヴの昨日は、シャンプーしてキレイにしてあげました
でもお風呂から上がった瞬間『ガチャガチャッ』とドアが開いて主人が帰宅
大興奮!で、廊下はびっちゃびちゃ
ひどい目にあったよー

クリスマスディナーは茹でたとりおにくとかぼちゃをあげました

もんちゃん2度洗いされてサラサラですよ
あっぷ

関係ないけど、コレはさっき慌てて撮った証拠写真↓
ナルシスト・しゅうた
いつも自分の姿を鏡でチェックするナルシストな次男坊
うぉ~んっと吠えてみて、でも鏡でしっかりチェック
鏡の前を通るたび、見てます自分を(笑)どんだけ自分好きーなんだか
毎日こんなんです
人間の男性だったら絶対キモイよねー

ではでは、みなさん
めりーくりすまーす


スポンサーサイト
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


comment
へ~っぇー!
しゅうちゃんてば鏡分かるんだね!すごいね~♪
ゴンはちっとも分かんないみたい~(^^?))(((;^^)?
もんちゃんなんだかいつもよりツヤッツヤしている感ぢ?
シャンプーはやっぱり一人ずつ?ゴンは毛が長いから絡まり覚悟でザブザブやっちゃうんだぁ~(笑)
2008/12/25 21:15 | | edit by よもぎあん
メリークリスマス!
大騒ぎで楽しそうなイブだったようだね♪
↑全然楽しくないって?(笑)

自分を(笑)どんだけ自分好きーなんだか
って、次男坊はやっぱりそうなのかな~。
人間の男性でいるんだよね~。キモイのが・・(笑)
それは同じセリフをよく言われている息子。
鏡もそうだけど、人間だから、自分で自分を
撮影してるくらい。 ブログの顔隠しも
怒ってるからね~(笑)

それにしても、しゅうたろうくんが鏡でチェックするなんて
可愛いね♪ さすが次男坊。可愛がられるつぼをつかんでる♪
2008/12/25 22:38 | | edit by nomikoa
大災難!
早く帰ってきてうれしいけど今はちょっと・・・な旦那さんですね^^
ナルしゅうたくん、映ったのは自分だってわかってるのでしょうか。
茶々は鏡苦手っぽいの。
「ほーれほれ」と抱っこで近づけると「何この犬」みたいにすすーんと目をそらすのです。

と、さっさと自分は店じまいしてご訪問しております。
もーしわけござんせんi-179
お言葉に甘えてテンプレ、小人のフキダシのに変えてみまっす♪
2008/12/27 17:54 | | edit by rosemary
よもぎあん さま★
なんかね、前を通る度にチラッと見たりしてるよ(笑)
だからいっつも『はいはいi-201カッコイイねぇi-203』って言ってますi-229
もんじは分からないみたい、ゴンちゃんと同じだねー

シャンプーはね、とりあえず2頭ともお風呂場に連れてってまずもんじを丁寧に洗うの
その間しゅうたはお座りして、うつむいて凹んでるよー(爆)
2008/12/29 15:31 | | edit by ☆ゆう☆
nomikoa さま★
i-179なんだかバタバタとね(笑)

自分好きーな息子君!そうだ顔隠すのも嫌がってるって言ってたよねー
でもいいのよー子供は可愛いから!
大人の男性はちょっと・・・やっぱりヤだなi-229
しゅうたなんてイチイチだよー自分の吠える姿とか、抱っこされてる時も鏡見てるしi-201
2008/12/29 15:37 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
ものすっごいタイミングでした
うそーん今ぁi-201なんて可愛く思ったんじゃなく、舌打ちでしたよ心の中でチッと(笑)

しゅうたは分かってるみたい、とにかく自分の姿を眺めてるんだよー
そういえば電話口で相手が『しゅうた~』って呼んでるのも分かるみたいで耳がピッとなって探します
でももんじは鏡も電話も無反応・・・

そうそう、さっきお伺いして来ましたー
小人のふきだしのになってましたねe-267やっぱり小人可愛いe-266
2008/12/29 15:43 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
