☆ゆう☆
スポンサー広告


『○○○っぷり』
どうしてこんなに早いんだろうあっとゆう間にもうクリスマスだよ
12月ってなんかいろいろ忙しいですね

今日は動画

甥っ子のX'masプレゼントを買いに行き、
何故かヘリコプターのラジコンをうちに持ち帰った主人
もん&しゅうに見せたかったんだって って、そんなんで4千円も使わないで下さい

しゅうたの『吠えっぷり』 もんじの『吠えないっぷり』(後ずさりも)
そして私達の『慌てっぷり』をどうぞ


夕飯後、片付いてない部屋の様子をどうどうと公開する私ってどうなんですか?

作ってたわんこのあみぐるみ・・・何をどうしても可愛くないので(ええ失敗でーす)
目と鼻を取ってしゅうたのおもちゃ箱行きになりました
そして簡単だし、なんか気に入ってしまったかえるを作りました
かえる兄弟

皆さん楽しいクリスマスを
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
12

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


comment
あっははははっは~
ちょーうける! ヘリコプターってかラジコンってとっても操作むずかしいんだよね? ご主人すごいねー♪ うちのダンナなんか送別会の記念品にちゃっちいのもらってきたよ!って記念品でヘリのラジコンってどうなの?(笑)
なんども、何度も動画息子と見てますヾ(*~∀~*)ゞ
もんちゃんの後姿がとってもかわいい!ぎゅーってしたくなるねv-344
2008/12/22 22:02 | | edit by よもぎあん
あみぐるみってかわいいモノだね~ 自分で編むから愛着もわくでしょ?
今ちょ~どなんかやりたいモードでね、ジョイフル本田ウロウロうろうろしてきたトコなの・・・
また明日行くんだけどね(笑)
かえるくんたち・・・なんとなんもんちゃんとしゅうちゃんに見えるのは気のせいだろか?(笑)
2008/12/22 22:20 | | edit by よもぎあん
うちの主人も前からずーーーーーっとラジコンヘリが欲しいといい続けています(;^ω^A

動くものって怖がりますよね。
でもさすがはもんちゃん、どっしりとしたもんだわぁ。
普通はしゅうちゃんのように吠えまくりますものー。

編みぐるみ、これからかえるくんがまだまだ増えそうですか(‐^▽^‐)?
2008/12/24 14:13 | | edit by keicoco
よもぎあん さま★
゚・*:.。..。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。..。.:*・゚
         \(*^▽^*)/
>って記念品でヘリのラジコンってどうなの?(笑)
どうなのー(笑)
ラジコンって難しいの?私触ってないから分からなーい
上下にしか動かない感じ(あとテキトウにちょっとだけ前後する)だから主人はつまんないみたい
もっと大きいの買ってくるとか言っちゃってるさーi-230

動画、ちょっちょ君も見てくれたんだーありがとねーe-266
2008/12/24 15:54 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
うんうんi-228愛着わくもんだねー
よもぎあんさんはお手先器用だから絶対上手だと思う!
ジョイフル本田なんだーうちの近所はジョイフルAK(エーケー)だよ(笑)

かえる兄弟もん&しゅうに見える??
言われたらそう見えてきたわーe-420


2008/12/24 15:58 | | edit by ☆ゆう☆
keicoco さま★
゚・*:.。..。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。..。.:*・゚
         \(*^▽^*)/

ご主人も欲しがってるのですか??
どーして男の人っていくつになってもこうゆうの好きなんでしょうねぇi-201
あのラジコンは壊されたくないからって自分で事務所に持って行きましたよ(笑)
仕事場で何すんだってはなしですi-229

もんじは珍しく興味持ったみたいで先頭きってました(笑)
でもずずずって後ずさりっぷりがやっぱりビビリですよねー

かえる、簡単なんです
今度は濃ーいブルーグリーンとかで編んでみようかと(笑)
でもいっぱいいたら気持ち悪いですよねi-278
2008/12/24 16:03 | | edit by ☆ゆう☆
メリクリでっす♪
きゃ!ラジコン壊されてませんか?うちの主人も欲しがってます(笑)
トイザらスへ行くと箱をむんずとつかんで凝視するので
「やめてー!」と毎回懇願してます。
わんこさんたちの反応、主人にみせなくっちゃ!
あみぐるみかわいかったのにー(><)でもしゅうたろ君が遊ぶならいいですかねi-278

このテンプレ私もダウンロードしてます。
この方のってかわいいの多いですよね。
2008/12/24 17:22 | | edit by rosemary
メリークリスマス♪ちょっとクリスマスには間に合わなかったけどもうすぐ例のものお届けできそうです。本当に遅くなってすみませ~ん!来年はもっと頑張るつもりで~す。
2008/12/25 09:32 | | edit by りんみる
rosemary さま★
゚・*:.。..。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。..。.:*・゚
         \(*^▽^*)/

この日はなんとか大丈夫でした(ちっちゃな破片を見つけたけどー)
そして事務所でゆっくり遊ぶって持って行きましたよ
(仕事場でなにをしてんだーi-231
って、rosemaryさんのご主人もですか!?(笑)
みんな好きなんだねぇe-267( ´艸`)

>このテンプレ私もダウンロードしてます。 この方のってかわいいの多いですよね。
そうなんだ!ホント可愛いの多いですよね!
i-201このテンプレ使う時は気になさらずに使って下さいねーi-199
ほら、なんか先に使ってる人がいると後からは使いづらいなーなんて思っちゃいますでしょ?
私にはそんなお気遣い無用ですよi-234
2008/12/25 14:48 | | edit by ☆ゆう☆
りんみる さま ★
゚・*:.。..。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。..。.:*・゚
         \(*^▽^*)/

わーいe-266ありがとーございます!
楽しみに待ってますねe-415
2008/12/25 14:49 | | edit by ☆ゆう☆
X'masプレゼントを買いに行き・・
自分で使ってるってことは自分で買っちゃったってことだよね~(笑) 
でもわかるわかる。
ここのヘリのラジコン、もしかして昨日息子に届いた
ヘリと一緒かも・・
さっき遊んだけど、家のなかだと意外と難しい。
ゆうさんのまねしてマルボイの前で飛ばして動画を獲ろうとしたら、
息子、マジ切れしてしまっちゃったよ(笑)

男はラジコン好きだよ! 
俺も子供の頃ラジコンたくさんもってたからね。
バイクは面白いよ! ご主人によろしく!(笑)

・・ちなみに、うちの息子、おととしはスカイライン、
去年は戦車、今年はウォーリー、ヘリコプター。
来年はUFOか船って言ってる(笑)
↑UFOのラジコンってほんとにあるんだよ~。
2008/12/25 22:30 | | edit by nomikoa
nomikoa さま★
えーi-198息子君のと同じかも?奇遇だねぇe-267
帰って来て箱をガサゴソしながら『コレは自分にi-72』って照れながら見せられたよ(笑)
>ゆうさんのまねしてマルボイの前で飛ばして動画を獲ろうとしたら、 息子、マジ切れしてしまったよ(笑)
ごめんねーi-229nomikoaさんにも息子君にもー

バイク面白いんだってって伝えたら目が光ってたよー
UFOオモシロそうだね!ちょっと見たくなってきた
2008/12/29 15:47 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
