スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


ごぶさた
お久しぶりでございます。札幌、雪はないけどめっさ寒いです

実は今年になってから、
お寿司を食べるとそれはもう激しい胃痛&悪寒&吐き気に襲われるようになり・・・
何がダメなんだろう???とは思ってたけど、
先日主人手作りの醤油漬けのイクラを食べて同じ症状に
何故か分からないけどイクラを受け付けない体になっちまった
道産子なのに
※ちなみに私、スキーもスノボも大嫌い(スケートは大好きでスピンも出来たよ)

もんじろうですが、
あれから心配になり、体中を触りまくったところ新たに4つしこりを見つけました
もちろんすぐに調べてもらい、診断は前と一緒『脂肪性の良性腫瘍』でした
赤玉こんな感じです

体中に6個も・・・どうして???と凹みました
でもウジウジ言ってたら悪性の腫瘍と戦ってるワンちゃん達にとても失礼だもんね
良性で心配ないって言ってもらえたんだから、もんじはラッキーなコです

あ!もんじ、病院通いの3週間で600グラム痩せました!ヤッター
今週末、薬を止めてからの前立腺の状態を検査にまた病院行って来ます

そんなんで、あらためてもんじが愛しくてたまらない私と夫
只今、あからさまにえこひいきしてます

しゅうたはそんな事全く気にしてないから大丈夫だよ
ちびかいじゅう
ぬいぐるみ独り占めして全部いっぺんに口に入れ、
しかもぱっくりハマッて出せなくなってんの
君の天真爛漫さに救われてるよ、ありがとー

もんじも食欲いっぱいでしゅうたと仲良くガン見です
ガン見

私はPCもセーブして、もんじを膝に乗せ編み物ばっかしてました
またマフラーを編み、帽子を編み、
今はアクリル毛糸でエコたわしを作っては人にあげてます
エコたわし
スポンサーサイト
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
道産子でいくらがだめなんて~!!かわいそすぎる~(><;)
アレルギーのようになっちゃったんでしょうか?
でも突然だめになっちゃうものってあるんですよね。
私は反対に嫌いだったいくらが最近食べられるようになりました(;^ω^A

もんちゃん、たくさんの腫瘍、ゆうさんもびっくりしたことでしょうね。
でも良性だったのが何よりです。
ダイエットにも成功したし、これからもたくさん長生きできるね!!

しゅうちゃんの「がお~」(≧▽≦)
はまっちゃったのぉ??もうちょーかわいいんだからぁ。
二人が全然違うのって、ほんと楽しいですね。

ゆうさんの作品、またUpしてね!
帽子も編んだなんてすごーい!
2008/12/07 15:13 | | edit by keicoco
今日はこちらも冷えてますよ~。
イクラ残念(><)でも原因がわかってよかったですね。
それ以外ならお寿司OKでしょうか。
それにしてもご主人お手製のってとことにびーっくり!!すごい!

もんちゃんは良性でよかったですね。
病魔と闘うブログを目にすると、気の利いた言葉がとっさに出てこなかったり、
みなさんと同じコメントしか思いつかなかったりでモジモジしちゃいます。
大変なのを書き記していくってすごい精神力だと思います。
もんじくん、ほんとーによかったです。
しゅうたくんのカエルさん、うちにもいるよーな??

膝に乗せてあみあみするお気持ちよくわかります。
立て込んでいた先月、PCを始めようとすると茶々が膝によじ登ってきたので愛おしくて(^^)
PCやめて撫でてばかりいました。封印v-218なりよ!
2008/12/07 17:41 | | edit by rosemary
もんちゃんなんでもなくってよかったですぅ~
しゅうちゃんはまだまだおこちゃまだね~い(笑)
いくらは結構寿司の定番だったりするのにねぇ アレルギーかな?
タマゴ系だもんねっ おだいじに☆
2008/12/08 21:57 | | edit by よもぎあん
keicoco さま★
そうなんです・・・道産子なのにねぇi-201
美味しく食べられるのに体が受け付けないってツライです
なんなら食べてウエッてなっちゃうんなら諦めもつくんですけどね(笑)

シコリはビックリしました、ホント!
あれ?コレ何??あ、コレもじゃない???ってポコポコと発見してしまい・・・
でも良性でホントによかったです
ダイエットも続けて頑張りますよーi-234
2008/12/10 18:33 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
近いうち、いくら抜きでお寿司食べさせてもらってみますi-278
塩漬けじゃなくてしょうゆ漬けのいくら食べたいねぇって言ってたら、
主人が生いくら買って来て、ネットで作り方調べて作ってくれました
コレが美味しかったんですよー
もうね、申し訳ない限りです(笑)

>病魔と闘うブログを目にすると、気の利いた言葉がとっさに出てこなかったり、
みなさんと同じコメントしか思いつかなかったりでモジモジしちゃいます。
うんうん、すっごく分かります。
すごく頑張ってるのに、その上こっちが『頑張って!』って、もし自分が言われたらどう思うかな?・・・って
ちょっとした一言が失礼にならないかなって思いますよね
私もなかなか言葉が浮かばなくてー

あ、そうですあのカエルさんですよe-415

PC封印、このままでもいけるかもと思いましたi-228
2008/12/10 18:43 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
うん、どうもありがとうi-238

しゅうたったらもうすぐ7歳になるのにさー(笑)
こうゆう性格のコって歳とってもかわらないのねぇ

いくら悲しいでしょーi-198明太子は大丈夫だったからそれで我慢しますわー
2008/12/10 18:46 | | edit by ☆ゆう☆
もんじろうくんよかったね♪
しゅうたろうくん、気にしてないの、よくわかる!
とりあえず、くわえすぎ!(笑)

いくらなんでだろ~ね~。
いくらとスキーになんの関係があるんだろう?
と笑わさせてもらったよ・・(笑)
俺はいくらもスキーもスノボも大嫌い!
仲間だね!(笑)
・・ちなみに息子はいくらが大好きで幼稚園のころから
1パックくらい一人で食べちゃうし、回転すしいっても
いくらばっかり食べようとするんで怒られてるんだ。

2008/12/12 20:25 | | edit by nomikoa
nomikoa さま★
遅くなりましたi-229
くわえすぎでしょ?(笑)意地でもくわえるの(爆)
いくらなんでだろー?なんでだと思うー???
スキーもスノボも大嫌いなんだ!仲間仲間!!
子供っていくら好きだよねー
私もお寿司のごちそうって言えばいくらだと思ってた気がするi-278うにとか何が美味しいんだ?と思ってたなー
2008/12/20 15:38 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
