☆ゆう☆
スポンサー広告


チーズ食べる?
もんじ、薬が嫌でそのままでは絶対にダメ
吐き出す確立が低いのはやっぱりチーズ
朝晩の薬の時は『チーズ食べる?』って言うと喜びます
『ちょーだいは?』って聞くと、いつもそばまで来て口元を舐めるんだけど、
この時は違った・・・※しっぽに注目



満足すると寝ます
あごのせ



遠くにいる妹が最近PCを手に入れ、ココを見てくれてるようです
なーんか照れくさいけど、もん&しゅうの様子を見てもらえるもんね
Rへもんじはなんとか元気だよー


近所用の防寒マフラーが欲しくて、でも気に入ったのが見つからなかったので
良さそうな毛糸を買って編んでみました
(って見せる程のもんではないんだけどー)
マフラー
マフラーでいっぱいいっぱいっす
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
しっぽが「ちょーだい♪」って言ってるね(*゚ー゚*)
かわいい(≧▽≦)!!

あごのせしてるもんちゃんもいつもの雰囲気と違ってとっても甘えん坊さんになってる!!
こうやってあごのせされると、されているこちらのほうがうごけなくなっちゃいませんか?

マフラーとってもお上手!すてきなのが出来ましたね!

↓もんちゃんのしこりも本当に心配だったことでしょう(><;)
でも異常がなくて何よりでした。
2008/11/18 19:35 | | edit by keicoco
すげぇ!しっぽでちょーだい?
ぽちタマでれそう・・(笑)
もんじろうくん、チーズがほんとに好きなんだね♪
チーズだと薬、味しないのかな~?
なにはともあれ飲んでもらわないとね!

妹さん、マルボイもよろしくね♪
↑なんでここで頼む?(笑)

マフラー、編んだことないから?だけど、
大変でしょ? 暖かそうだね~♪
旦那さんにも編んであげたら~?
うちでは絶対ないけどね・・(笑)

2008/11/18 23:28 | | edit by nomikoa
keicoco さま★
しっぽでね~i-278多分動くのが面倒だったんじゃないかと思います(笑)
そうそう!あごのせされると動けなくなりますよねー!
しばらく我慢するんだけど『ごめん、もういいかな?』ってはなれてもらってます
マフラーしか編めませんi-229私には量的にも限界です(笑)

しこり・・・おかげさまで良性でしたi-238
ありがとーございます!
2008/11/19 13:12 | | edit by ☆ゆう☆
nomikoa さま★
ぽ、ぽちたまー?i-183
しっぽでちょうだいはもう見られないかもしれないから無理だーi-201
薬はチーズの強いニオイで騙されやすいみたい
ご飯とかに混ぜても絶対薬だけ残すし、おやつあげながらさりげなーくしても口からぺぺっと出しちゃうの(笑)
しゅうたはなんでも食べちゃうからわざわざチーズあげなくてもいいんだけどねーi-202

妹に『マルボイ日記』宣伝しとくねーi-236

マフラーはね、単純作業だから難しくないのよー
主人は欲しそうな素振り全くなしなんだこれが(笑)
2008/11/19 13:18 | | edit by ☆ゆう☆
お久しぶりですー☆
やーん☆知らない間にこんなに更新が~

もんじ君・・・大変なことになってたんですね~(><)
いやもう血尿の日記はドキドキもんで読みました!
本当に心配要らないことで良かったですー!
しっぽでチョウダイってしてる~☆゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

マフラー編んじゃったんですか!?スゴ~い☆
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ!

2008/11/19 18:31 | | edit by 夏(ё_ё)
夏(ё_ё) さま ★
おひさでした~i-179
もんじの体調でバタバタ続きでしたわーi-201
ご心配ごめんなさいねーどうもありがとー!

編み物は・・・小学生の頃にちょっとハマッたくらいでねi-229セーターなんて完成した事ありまてんi-202
マフラーのみなの(笑)
2008/11/20 12:18 | | edit by ☆ゆう☆
主人の実家のポメ達もチーズぐるいで(笑) すっごくくいつきいいっす! ゴンはあんまりあげたことないからか、「あんならもらうよっ」って感じです。ちなみに、お薬はチーズに埋め込むの?それともいっしょにお口に放り込む感じ?
最近のゴンはカットに行けずボーボーです。
次はいったいいつ頃義妹からお呼びがかかるのか?!
流石にシャンプーはしました(笑)くしゃくて、たったえられないっ!σ(。>(ェ)<、;)
2008/11/20 16:31 | | edit by よもぎあん
よもぎあん さま★
チーズは埋め込むんだよーi-278お口に放り込んでも出しちゃうのさi-203

ゴンちゃんボーボーなんだ(笑)
うちのもんもんさんもくさいんだよねー
でもこないだいっぱい注射やら針やら刺されてるからシャンプーしてもいいもんか迷い中です
不思議なもんで、しゅうたは無臭なのにもんもんさんだけすぐ臭くなるんだよーi-229
2008/11/20 17:26 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
