スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


洗えるバスケット
バスケット好きです

でも結構汚れたりするんですよね
うちは超ヘビーな喫煙者もいるので・・・


ドイツのsaleenザリーンというブランドの洗えるエコバスケットを買いました

これね、ちょっと胸張ってオススメする!!


見た目は籐製にそっくりですが、籐製じゃないの
で、ざぶざぶ洗えます、食洗機もOKだそう(ってうちはないんだけどね)
軽くてしっかりしてて、籐のように手に刺さったりしないのも安全!

とりあえず小物だけ買ってみたのですが、とってもぐぅ

キッチンのスパイス類の収納(色はベージュ)と
saleen b

sakeen so

ちょこちょこ使うリップバームやヘアクリップなんかを入れる用(アイボリー)に
↑コレ、なんとソープディッシュなんだって


キッチンのはベージュにしたけど、
このザリーンのブラウンとアイボリーの色味がすごいツボ

次はテーブルに置く私のおやとぅ入れにブラウンを買おう


色々探してココのショップさんで購入
種類・カラーが一番豊富でした
スポンサーサイト
☆ゆう☆
お気に入りです
5

comment
やややっ! とってもいいお買い物しましたね~i-278
ちょっとワタシものぞいてみまふぅ~
籐製だと継ぎ目がビンビン飛び出てきちゃうのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもこれなら安心してつかえそ~(*≧∀≦*)
2008/05/08 17:30 | | edit by よもぎあん
よもぎあん さま★
そうなの、バスケットってけっこう引っかかって怪我したりしますよね
ザリーンのコレ、軽くてよいですよー♪
2008/05/08 21:55 | | edit by ☆ゆう☆
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
え~~!洗えるの絶対いい!!
本物の籐だと、水周りなんて絶対無理ですもんね~(・∀・)
や~ん。私も欲しいー!
来週の楽天マラソンランナーに決定かも~♪

じっくり見てきま~す(´∀`*)


2008/05/09 10:52 | | edit by 夏(ё_ё)
夏(ё_ё) さま ★
そうそう、水はねや油とか知らないうちに付いてて汚ーくなっちゃったりするよねぇv-356
おっと!来週マラソンなのですねー
私もチェックしとこi-184
2008/05/09 14:51 | | edit by ☆ゆう☆
はじめまして、
ブログを初めて間もないのです。
いろいろな人のを参考にしています。

私のブログです。
http://newbig.cocolog-nifty.com/blog/


2008/05/18 12:21 | | edit by たか
comment posting














 

 
