スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


もんじその後、と楽しいしゅうた
1週間ぶりでした、こんばんは
私の母が手のじん帯断裂で仕事出来なくなったりで、ちょっとバタバタしてました
これからコメ返し、それから遊びにお伺いしますのでよろしくです


あれから1週間後の日曜日、またオシッコを持って病院でした
まだ血が出ているみたいだけど、
1週間で薬がここまで効くのは珍しい、と先生にビックリされました
このままあと2週間薬を飲ませ、その後詳しく再検査する事になりました

前立腺の状態を見る為にお尻に指を入れられ、
その後病院を出るまでうんちが垂れ流れて止まらなくなったもんじ(笑)
しかもあとから来たダックスちゃんに挨拶しに近寄ったらガウされたんだって
ちょっとお疲れなもんもんです・・・
guttari



その頃こやつは・・・
追っかける
公園でハトの大群を追い掛け回し・・・
はしるー
帰っておもちゃで遊び・・・
ちかれるー
とっても楽しそーでした(やっぱりね)

おまけに、私が内緒であげたおやつをわざと残して
もんじが帰ったら見せ付けてやろうと待ち構える根性悪
kiran.jpg
ずーっとドアのほう見てるんだよ
そーゆう可愛くない事するコにはもうあげません


でも、もんじが帰宅すると仲良しでした
仲良さげ
やっぱりもんじがいないと寂しいね(私がー)
スポンサーサイト
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
お母様、たいへんでしたね(><;)大丈夫でしょうか。早く治るといいですね。

もんちゃん、がんばってお薬飲んでるからよくなってきてるんだねー。えらいえらい!!
治療もつらいし、治療費もつらい(泣)でしょうが、早く完治する日を祈ってもんちゃんもゆうさんもがんばって~!!

それからしゅうちゃんのマイペースぶり!おらおら~って走ってるとこウケちゃいました(*>∀<)
でももんちゃんが帰ってくるの待ってるんだね。二人一緒にくっついてるところを見てなんだか感動してしまいました(。>0<。)
2008/11/12 09:59 | | edit by keicoco
★keicoco さま★ありがとーございます
母も歳ですねーi-202ちょっと切ないです

治療費ツラーイi-229でもお金にはかえられないですもんね
もんじが元気になってくれればー
しゅうたは相変わらずで(笑)家の中にもんじがいないと私の心もぽつん・・・でした
やっぱり二人一緒がいいですi-189
2008/11/13 12:42 | | edit by ☆ゆう☆
やはりビーは強いね。きっとどんどん回復するよ。二人が仲良くいる写真見て嬉しいなぁ~。早く元気になってね。お母さまもお大事にしてくださいね
2008/11/13 17:24 | | edit by りんみる
もんちゃん経過がよくてなによりデス☆
しゅうちゃん「オラオラ感」がリアルで大笑いしちゃいました(笑)
だから上から三枚目の写真、くわえてるのハトかと思っちゃった~(爆)
それにしてもしゅうちゃんもなかなかやるねぇ~ おやつ残しとくあたりは次男ぽいっ(* ̄m ̄)プッ
二人よりそってうずくまるんだね~カワイイ♪
2008/11/13 19:36 | | edit by よもぎあん
りんみる さま ★
ありがとうございます☆
『ビーは強い!】そうであってほしいですね
もんじはケロッとしてて元気です
それが嬉しいです
2008/11/15 16:30 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
もんじは元気ですよーありがとう!

しゅうたのオラオラ感、伝わってて良かった(笑)本当に二男ぽいよー
『おらおら~っ』の字体も楷書にしてみたのi-278雰囲気でてるよね!?
2008/11/15 16:33 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
