☆ゆう☆
スポンサー広告


肉とけなげと
札幌寒いです
明日は初雪が降るかも!なんてさっき天気予報で言ってたし。やだよー


日曜は母の誕生日お祝いにススキノで焼肉を食べて来ました
GAJA(ガヤ)というお店
今回、何故かサガリがあまりにも美味しくて最後にもう1回おかわり
サガリいぇ~い!
札幌に来たら是非どーぞ!※鉄板焼きもあるよ


更新さぼってた頃、主人が東京に出張でした
いつまでも帰って来ないボスを延々と待つ、うちのケナゲなわんこさん達
待つ
AM3:13なり
夜中3時過ぎまで何してんのって?
遊んでたー


お友達のりんみるさんが預かってるビーグルちゃんがいます
ベルちゃん里親募集中!←ここをクリックして下さい
ベルちゃん里親募集!
私には毛布を送るくらいしか出来ません・・・
少しでも多くの方の目にとまり、ベルちゃんの助けになれますよう
りんみるさんのところからリンクお願いします
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
こんばんみぃ~~(^^?))(((;^^)?アワアワ(笑)
サガリってなになに?牛?どこ?アハハ
ビールもおいしそ~だにぃ~ 最近主人が会社が事務所かまえたらしく、SOHO状態から卒業v-308 奥さんウレシイ~v-344 息子との一対一に慣れるまでチョイ切れしそうだけどにぃ~(笑) あっ!横道それたけど、帰りが遅いので一人晩酌してるだすっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ベルちゃんきっとだいじょうぶ! だってゴンも今は幸せ!うちの子になって丸四年。家出もせずに元気よぉ~ヾ(*~∀~*)ゞ
お祈りしています・・・
2008/10/28 18:13 | | edit by よもぎあん
うまそ~! メニューみたけど、色々あるんだね~。
店舗もきれいそうでお値打ちだし。北海道に行ったらここだな・・ 俺は、飲み放題プランがい~な~♪←聞いてないよね~(笑)
あっそうそう、お母さんおめでとうございました!

もう雪か~、やだよね。 わかるわかる!
話は変わるけど、前にTVで見たんだけど、北海道民は
みんな、家の中で冬でもアイス食べるのが普通ってほんと?
2008/10/28 19:03 | | edit by nomikoa
おいしそうですねー(≧▽≦)
最近焼肉いってないんでジュルル~とよだれが…(^-^;)
お母様も幸せですね!
私がゆうさんのお母さんになりたいくらいです(笑)

もんちゃんしゅうちゃん、けなげだわぁ。
後姿がなんとも…。
しかし、3:13とは…( ̄▽ ̄;)

2008/10/29 20:46 | | edit by keicoco
よもぎあん さま★
おっと、サガリって方言??確かハラミだったかな?
こっちではハラミって言わないんだよねぇi-202また知らないうちに北海道弁使っちゃったわi-229

v-308ご主人さま
うちも今日は旦那さんが夜会食だってさ
遅くなるから一人でのんびりするぞーーーv-220
2008/10/30 13:47 | | edit by ☆ゆう☆
nomikoa さま★
そうなの!メニューの種類が多くてね、どれがいいかわかんなくなっちゃうよ
ススキノのど真ん中だけど家族連れもいっぱいなお店です
是非飲み放題プランでね(笑)

道産子は冬でもアイス食べる食べるi-278
家の中が暖かいからかなぁ?
お店やデパートもね、暖房ガンガンで上着なんて着てられない位です
昔東京で年末年始過ごした事あるんだけど、家の中が寒くてさー
北海道民の私が一番寒がってたよ(笑)
2008/10/30 14:05 | | edit by ☆ゆう☆
keicoco さま★
美味しかったですi-237実は焼肉屋さんに行ったの2年ぶりi-201
そして、翌日胸焼けひどかったです(笑)

もん&しゅうは電気を消してやっと諦めましたよ、『あ、寝るんだな』ってi-278
なんかね、好きなように過ごせると思うと遠足前の子供のように寝られなくなっちゃうんですよ(爆)
2008/10/30 14:09 | | edit by ☆ゆう☆
指だいぶ良くなったんですね~!良かった!

焼肉やさんに行きたくなっちゃいました☆
っていっても行くのは牛角なんだけど(^^;;
(しかも食べるの7割は豚ばっかなんだけど。私。)
サガリはじめて聞きました!ハラミなんですね~♪

里親見つかりますように(*・人・*)
2008/11/01 14:22 | | edit by 夏(ё_ё)
夏(ё_ё) さま ★
指はちょっとした傷が残ってる位になりましたよーありがとうi-184
私も牛角行きますよi-236
夏さんは豚が好きなのねー私も豚が一番好きかも
でも焼肉屋に行くとここぞとばかりに牛にいっちゃう(笑)
そーなの、こっちではサガリって言うのです
ちなみに発音は『ざわわ♪』
2008/11/04 13:54 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
