☆ゆう☆
スポンサー広告


怒られるもんもん
もんもん出来物も直り、お散歩行けてます
何度も言ってますが、普段お散歩は私一人
ホントは散歩時にかなりオモローな事もあったりするんですが、
なんせデジカメ撮る余裕がありません
そんな中なんとか撮ってみた一枚↓
おちり
ま、まぁ元気にお散歩してますよーって事です

最近もんじがちょっと変なの
いたずらしたり、ラグの端っこを噛んで引っ剥がしたり・・・
なーんか仔犬に戻ったみたいないたずらっこな事をするんです
歳取ると子供に戻るのか?ってそれ人間の話だよねー?
主人に叱られてる珍しいもんじ↓
あやまる
もんじが怒られ、それをしゅうたが見てる我が家では珍しい光景です

あとこれはnomikoaさんに個人的に是非見てほしーのさ(かなーり適当だけど)
70近し
80超え
大きくたって可愛いのさー
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
もんちゃんもお散歩に行けるようになったし、きっとまたいい子にもどると思いますよー。
きっと知らず知らずにストレスも溜まっていたのかもしれませんね。

ふたりのサイズ、しゅうちゃんとココ、いっしょくらいかな。
さすが、もんちゃんはおおきーい!!
2008/10/23 21:56 | | edit by keicoco
わかるわ~二匹いたら写真撮る余裕ないよね。
ナイスショットはすぐにはずすわ!右側にお店とブログのリンクついてる~♪ありがとうございます!
2008/10/24 10:35 | | edit by りんみる
keicoco さま★
ココちゃんはしゅうたと同じくらいですかー
でもしゅうた、14キロあるから・・・やっぱり太ってますかねー?
もんじはね、デカイなぁi-201
ントにビーグルなのか?と真剣に悩んだことあります(笑)
2008/10/24 17:17 | | edit by ☆ゆう☆
りんみる さま ★
そうなんですよねー
一応、ネックストラップにデジカメ付けてるんだけど、
あっi-190と思ってから構えたってもう別のシーンですもんね(笑)
撮れるのはピンボケかボツ写真ばかりです

そうそう!バナー貼らせてもらいましたi-184
お知らせするのがあとになっちゃってごめんなさいです
2008/10/24 17:21 | | edit by ☆ゆう☆
見たぞ~見た!
これはマルボイとの大きさくらべってことか~?(笑)
結果は、もんじろうくんには負けたが、
しゅたろうくんには勝ったな!(勝負しなくていい?)
マルボイは今、14.5キロくらいだからね。(イエーイ!)
(ちなみに今ダイエット中)

散歩、マルボイ2頭ってことでしょ?
そりゃ、写真どこじゃないだろうな~。
わかるわかる(想像)・・(笑)

画像の名前の「70近し」、「80越え」には
笑わしてもらった・・(笑)

2008/10/24 20:51 | | edit by nomikoa
ご主人に叱られているもんもんさんおかしー(^^)
スカルにアゴ乗せてかっくんかっくんしてませんか。
お散歩しながらの写真、ブログ始めた当時は撮ってたけど
今はそんなに頑張らなくてもって思うように・・・
2頭連れていたらなおさらですよね。
私も2カラムが好きー。だけどこのターコイズ、すっきりしていていいですね。
体長って首のぐりぐりからシッポの付け根まででしたっけ。
今度測って見ます。
手、治ってきたかな。よかったです♪
2008/10/25 00:41 | | edit by rosemary
nomikoa さま★
そうだよー大きさ比べi-278
マルボイ君は筋肉質だから体重あるんじゃ?全然ダイエットが必要に思えないよー

>画像の名前の「70近し」、「80越え」には笑わしてもらった・・(笑)
ありがとi-239
2008/10/27 14:20 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
おかげさまで手はただの擦り傷のようになりました

『スカルにあごのっけ』に噴き出しましたよi-278
かっくんかっくんよくされてますが、この時はされてないんです(笑)
この近距離で男の低音で脅してる図です(爆)で、もんじ固まってます

やっぱり?rosemaryさんも2カラム派~?
2のほうがすっきりしてていんだよね!このテンプレは2がなかったんだけど色が気に入ったので使ってみますたi-229

>体長って首のぐりぐりからシッポの付け根まで
あ、そっかi-229私足元から顔まで入れてました( ´艸`)ぶっ
2008/10/27 14:28 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
