スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


お騒がせ・・・
こんにちは
お騒がせしましてごめんなさい!
指の傷、ばい菌は大丈夫だったようで本日絆創膏にレベルアップです(笑)

それよりもー ケンカの時のお話
しゅうたの様子が変なのに気付いたので、
あ、なんかヤバイぞ!と思ってとっ捕まえようと追っかけたら
興奮してオシッコ撒き散らしてて・・・
私その上ですっ転んでフローリングに思いっきりお尻打ちました
打ち身って言うんですかねー?まだお尻痛いです
転んだおかげで止めに入るのが遅れ、しゅうたはもんじに噛まれ耳負傷
たいした怪我じゃないのでよかったけど・・・
この子らに怪我させてしまうのが一番ツライです
こうなった時に私がもっとうまく対処出来るようにしなくちゃなー

こちらケンカ後の様子です
go.jpg
ケンカを吹っかけるのは決まってしゅうた
で、腹だししてご機嫌取るのもしゅうたです

君ねーいっつも負けるじゃん!
もんじには敵わないの分かってるはずなのになんで!?
私が止めに入らなきゃあんた大怪我だよー
※毎回ケンカ後にしゅうたに話しかける私のセリフ



テンプレ変えてみました ホントは2カラムが好きなんだけどー
でもこんなターコイズ系のブルーが好きです
スポンサーサイト
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
怪我がよくなってきているようで安心しました。
見聞きした仲裁方法はお外だったら、わんこたちにはかわいそうだけど、
水をかける→ビックリして喧嘩をやめる とかの仲裁方法も使えるのですが、
おうちの中だと、ステンレス製の食器や砂利を入れた空き缶で金属音を出してやめさせる・・・とかでしょうか?
最終的にはおなかを出すしゅうちゃん、なんだかかわいいですね。
2008/10/23 18:49 | | edit by nicoねえさん
すみませんi-201ご心配ありがとーございます!

強力な水鉄砲を購入経験ありです(笑)
が、全く効きませーん
外ならじゃばーっと水浸しにしてやれるんですけどねー
オスの興奮はすさまじいです・・お互い以外は全く目に入りません
こればっかりは無知のまま、オスを2頭飼った私達夫婦の責任ですね
2008/10/23 19:00 | | edit by ☆ゆう☆
怪我よくなってほっとしました(´∀`*)
やはり二人のけんかはすさまじいんでしょうか…。
何がきっかけなんでしょうね。
でもゆうさん、これからも気をつけてくださいね(><;)

テンプレ素敵です♪ターコイズブルーっていいですよね!私も大好きです。
2008/10/23 21:54 | | edit by keicoco
ややぁ~ キズたいしたことなくってよかったっす!
かむことも会話の内なんでしょうけどね、でも、いたいっんだわ~ヽ(`Д´#)ノ(笑)
はじめしらなくって「なんでこんな瞳してて噛むんねぇーーー!」って、怖くなっちゃった。けど、もう平気(笑)・・・なんどしとめられたことか(´-ω-`)
おだいじにねぇ~
ちなみに クレンジングはRoc使ってる・・・ケド、ナチュラルハウスに変更予定!(///∇//)テレテレ
2008/10/24 14:07 | | edit by よもぎあん
keicoco さま★
ありがとうございますi-229
ケンカは凄まじいです(笑)野生を垣間見ます(爆)
あとデカイので力がすごいんですよー
もんじは「ダメ」って言うとすぐおさまるんだけど、しゅうたが・・・

ターコイズいいですよね♪
そうだ、keicocoさんの携帯もターコイズカラーでしたね!
2008/10/24 17:04 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
そうそう!うるうるの透き通った可愛い瞳してんのにねー
私も去年大怪我したあと、ケンカになりそうになると体が震えてとまらなかったのさー
私ももう平気(笑)

ナチュラルハウス!?調べてみるー
2008/10/24 17:08 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
