スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


ミネラルファンデ&AHAソープ
ボディショップから新発売されたミネラルファンデのご紹介
ファンデ&ブラシ
前にエトヴォスのサンプルを使った事があるんだけど、
それより薄付きで軽い感じが気に入りました
SPF25も嬉しい

で、このブラシが絶品です!
ビッシリ詰まってて、すんごい柔らかくて超気持ち良い♪
獣毛だとお肌が荒れちゃう人にも絶対オススメです!
今ならファンデとブラシがセットで安く買えますよー

ファンデ厚塗りのマット肌じゃなくって、
多少シミなんかがあっても艶のある毛穴の目立たないお肌の方が若く見えると思う私には、
とても合いました
次はチークとチークブラシを買うんだ

丈夫な普通肌さんにもチークやアイシャドウだけでもタール色素を使ってないものを使って欲しいな
タール色素は長年使うと肌を黒ずませるそうですよ、怖いでしょ
だって元々はアスファルトと同じ原料だぜー


もひとつは合界無添加のAHAソープ
パンダちゃん

パンナAHAモーニングフェイスソープといいます
見た目はまんま泡ハンドソープ(笑)
シンプル白ボトルにパンダちゃんが可愛いー
うちでは旦那さんも気に入っていて一緒につかっています
泡で出てくるといってもゆるゆるでついつい多めに使いたくなりますが、
泡立てネットを使って下さい、2プッシュでもっこもこの泡が出来ます

AHAが何%配合なのか記載がないのが微妙ですが、
確かにちょっと擦り傷なんかがあるとピリッとするから入ってるんだろう、と
肝心の使い心地は、さっぱりキュキュッとするけど全く突っ張らないなかなかの優れモノです

合わなかったらハンドソープ入れにすればいっか、と軽い気持ちで買ってみたパンダちゃん
今は3本目が待機してます

※くれぐれも洗面所に置きっぱにはしないで下さい
ハンドソープと間違えてプッシュしちゃいますよ(私だけー?)
スポンサーサイト
☆ゆう☆
敏感肌さんへ
2

テーマ:無添加で肌に優しい化粧品は何? - ジャンル:ヘルス・ダイエット


comment
おおおおーっ ミネラルファンデーション 通販番組のベアミネラルに電話しそうになったんよ~(笑)
明日午前中ぷらっといってみっかなあ~ジャスコミュー武蔵村山アハハジモト丸出し(* ̄m ̄)プッ
ちなみにね、クレンジングは何つかってはるぅ~?
何かおすすめはあるぅ?
2008/10/09 18:49 | | edit by よもぎあん
よもぎあん さま★
うんうん、なるよねー(笑)
ボディショップのよりベアミネラルの方がカバー力あるらしいよー

クレンジングはファンケルのオイルなんすよ
でもオイルってお肌に良くないんでしょーi-198
良さげなの探してるけどなかなか見つからなーい
よもぎあんさんこそ何使ってはるのー???
2008/10/23 15:57 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
