☆ゆう☆
スポンサー広告


美味しくな~れ
注文してた飲み水用の器が届きました
遠めで

ヘルスウォーターボウル と言います
新しいホワイトのほうが好みだったので、ホワイトにしました(ネコちゃん向けみたいだけど)

人口機能石の波動がお水をまろやかに変えるとか!
入れた水をかき混ぜたり、チンしたりするとさらにまろやかになるらしいです

さっそく2ワン一緒に試飲中
2飲む
お水だけは仲良く飲むんだよねー

これから美味しいお水を飲んで下さいね
2ショット


で、私的に買ってよかった~なのが、下に敷いてるランチョンマットです
レザー調で撥水効果がイケてます
撥水
デザインがアイボリーに茶色のステッチでとても私好み
もんもんさんは器の端っこからガブガブ飲むので、すーごいこぼすんです
今まではプラスチックのおぼんみたいのを置いてたんだけど、お手入れが結構面倒で
これならササッと拭けるのでラクチン(実は人間用)


追記です

水を飲む量が明らかに増えています
オシッコの回数が増え、色も薄いの
だからオシッコシートの匂いも軽減されています(ちょっとびっくり)
濃いオシッコするより体にいいですよね
どっちももう中年だし、これはいい事かな
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット


comment
もんちゃんとしゅうちゃんは幸せモノですね(^-^)
おいしいお水を二人仲良く飲むことができて♪
でも不思議な器ですね!

あと、ランチョンマットもシンプルだけどセンスがいいです☆彡
うちもプラスチックのお盆(子供たちが赤ちゃんのときに使っていたお盆(^▽^;))なんですが、結構毛が溜まったり、汚くなるんですよね(><;)
2008/09/29 20:07 | | edit by keicoco
お水が美味しくなっちゃうんだ~!面白い♪
ちょっと一回味見してみたいですね~(o-艸-o)

ランチョンマットも良い~!
ステッチがすっごく可愛い!!
こんなランチョンマット使ったら、なんかカフェでランチお気分になれそう(´∀`*)
うちの娘もプリキュアとかじゃなくて、こういうの使ってくれないかなぁ~…
2008/09/30 07:42 | | edit by 夏(ё_ё)
りんに応援メッセありがとうございます。なんとか無事山を越えたそうです。
信じられません。昨日は覚悟してくださいといわれたの。本当に強い子です。
我が家でもお水は仲良く飲めます。お菓子はまだちょっと危ないけどね
2008/09/30 09:35 | | edit by りんみる
keicoco さま★
あーココちゃんもお盆ですかi-278全くおんなじだーi-179
そうです、ちょっとこぼれた水に毛が溜まっちゃったりしてね、面倒なんですよね
でも何か下に敷かないとダメですしねぇi-201
コレもイチイチ拭くのが面倒っつっちゃ面倒ですが(笑)頑張ってみます
2008/09/30 17:43 | | edit by ☆ゆう☆
夏(ё_ё) さま ★
なんかね、美味しいみたいですよー明らかに飲む量が増えました
人間も使えるみたいです(使ってみてないけどー)
マットはねー、ペット用ので全然いいのが見つからなくて人間用のを楽天で買いました(笑)
でも娘ちゃまのプリキュア、可愛いよーe-266きっと女の子ならではのこだわりだんでしょうねー

2008/09/30 17:46 | | edit by ☆ゆう☆
りんみる さま ★
そっかぁ、りんちゃんよかったです!!!本当に強いコだなぁi-237
大変な時なのにわざわざ連絡下さってありがとうございます
今からお邪魔しますね
2008/09/30 17:49 | | edit by ☆ゆう☆
へぇ~
そんなんあるんね~v-22
ゴンは最近お水飲まないからかオシッコあんまりでてないんだよね~
あっ!あとね、お腹のいろが急に老人班?くろい斑点みたいにゴワァ~っとでてきて・・・ 年かな~(´;ω;`)ウッ 相変らずイビキはうるさいけどねっ(笑)
2008/10/01 21:47 | | edit by よもぎあん
よもぎあん さま★
ゴンちゃんあんまり飲まないんだ、最近
オシッコが濃いと心配になるよねーもう中年の域だしね
お腹の斑点みたいの?わっかるーおっきなシミみたいのでしょー!?
もんじも同じですよーi-229確実に年取ってるんだねぇi-202悲しいねぇi-241
2008/10/09 13:50 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
