☆ゆう☆
スポンサー広告


お散歩
日曜日、約束通りに主人とお散歩に行きました

も しゅうたのしっぽ
すっかり春めいた中島公園
0016_convert_20080504195058.jpg

0015_convert_20080505165333.jpg

0017_convert_20080505165422.jpg


GWで人がいっぱいの中をさんざん歩いて、プチ休憩
ym_convert_20080505165501.jpg

ms_convert_20080505165520.jpg

しゅうたは主人が飲んでたお茶を欲しがってた
ms2_convert_20080505165541.jpg


いつも二人で散歩の時は、もんじ⇔主人、しゅうた⇔私
たまにはしゅうたを連れて歩きたいとゴネたので、初めてしゅうたを主人に任せました

私にべったりのはずのしゅうたが、
散歩後、家の中でも主人と仲良さげになってて笑えました

夜は↓( ´艸`)むふっ
kani.jpg

お疲れな2頭は気にもせず爆睡
寝る寝る

おかげでゆっくりとたいらげました
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
14

comment
お散歩でパパさんi-233と仲良しってなんだかほほえましいですねe-266
ウチも連休中は、夫からお散歩に連れてってもらえるので、仲良しです。
2008/05/05 22:28 | | edit by nicoねえさん
あはは(⌒∇⌒)よっぽど二人お疲れなのね(笑)
最近我が家は散歩に行ってないな~ 陽気もよくなってきたしカゼが治ったら出掛けてみますv-46
もんちゃん目が逆三角形になってるv-40 ゴンも歩きすぎて疲れたりすると
目が吊り上るのか?逆三になります(笑)
わんことのお散歩は家族って感じがしてホント楽しいですよね~v-238
連れて行けない外出はなんだか忘れ物してる感じでそわそわv-248しちゃうんですi-201
2008/05/06 16:14 | | edit by よもぎあん
ハハッ!しゅうたくん可愛い♪
うちは、マルボイはいつでも俺にべったりなんだけど、息子(小2)がしゅうたくんみたいな時がある。(笑) 最後のカニはズワイガニ? おいしそう!!
長野には海がないので、うらやましいよ~!
2008/05/06 23:02 | | edit by nomikoa
夫婦で仲良くお散歩♪羨ましいです~
しゅうたろう君もパパさんとお散歩できて
すっかりパパっ子になっちゃったのね(*^_^*)
夜の豪華なカニに目もくれず
爆睡中のお二人サン、いっぱい遊んで疲れたんですね~
2008/05/06 23:28 | | edit by RUNA23
気持ち良さそう~(*゜v゜*)
お散歩゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね~
ボートもあるんだぁ~!いいなぁ~♪

しゅうたくん~~(笑´∀`)
うちの娘っちも長期休みに入ると、急にパパっ子になっちゃいます。
でも長期休みが終わると またママっ子にすぐ戻るけど(≧ω≦ )

カニ~~~!!!!
そのカニ肉アップにはヨダレでちゃいます~(*´゚艸゚`*)ジュル
2008/05/07 12:21 | | edit by 夏(ё_ё)
カニがオチですか!!一番身がついてるとこだね。食べたーい(><)
散歩中の私は「ちゅーりっぷだねぇ」「そうだねぇ」
「あっちにもあるよ」「どれどれ」なわんことの妄想会話が
脳内で炸裂するのですが、この日はご主人とご一緒なんですものね。
仲間ー!と思っちゃいました(^▽^)ヾごめんなさい。
1人1頭のお散歩ににあこがれます。

にしても、自宅から飲み物持参でえらい!!
2008/05/07 14:28 | | edit by rosemary
んー楽しそう♪
幸せな昼下がりって感じでうらやましいです。
しゅうちゃんったら、おうちに帰ってもご主人にべったりだなんて、
いっしょにお散歩できて、ほんとにうれしかったんだろうね。カワイイナァ。

お!お茶!オソロのマグ使ってますねー!
私ったら全然使ってないわ(;^ω^A
明日から仕事に持って行こうっと。

カニ…( ̄ー ̄)
うまそうです…。
2008/05/07 14:55 | | edit by keicoco
nicoねえさん さま★
nicoちゃんもですか~(^-^*)/
なんかやたらとそばに寄り添ってたり、見つめてたりでホント笑えました(笑)
わんこは純粋ですね~☆
2008/05/07 17:55 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
うん、風邪がよくなったらね♪
ゴンちゃんのお散歩も見たいです!とリクエストしてみる(^-^*)/

>忘れ物してる感じでそわそわ~、すごい分かるなぁ!
寂しがってるかな?何してるだろ?って頭から離れないですよね
2008/05/07 17:57 | | edit by ☆ゆう☆
nomikoa さま★
あは(^▽^*)/息子さんがね~子供も犬も純粋でそーゆうとこ可愛いですね~
そう、かにはズワイです
いつもは主人が毛がに!っていうんだけど、この度は私がゴリ押ししてみました(笑)
しかも私が足担当、主人は胴担当です(笑)
だけど、うち北海道だけど滅多に食べませーん・・・

2008/05/07 18:01 | | edit by ☆ゆう☆
RUNA23 さま★
いつもの私一人の散歩じゃ、こんなに疲れさせられないものね
この日はいびきごーごーでした(笑)

カニもね、ちらっと見るんだけど眠さが勝っててどうーでもいいやって顔でした
2008/05/07 18:04 | | edit by ☆ゆう☆
夏(ё_ё) さま ★
公園の真ん中にデカイ池があって、貸しボートやってます。これまたデカイ鯉がいますよ
確か小さい頃乗った気が・・・←遠い記憶(笑)
娘ちゃまもなるの~!?v-433純粋で可愛いよね~♪

かに、うまかった(>_<)久しぶりに食べた~!

2008/05/07 18:08 | | edit by ☆ゆう☆
keicoco さま★
うち、GWってコレのみですよ~
でもしゅうたと主人はなんか『今まではなかった絆が芽生えた感』が傍から見ててウケました!

マグ、使ってますよ~家にいてもお茶作った時に熱々を入れる用に毎日使ってます☆
このマグは本当教えてもらってよかったです♪

カニ、一緒に食べたいですね~☆
2008/05/07 18:21 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
順番まつがいましたッ!

そうそう!一番身がしまってて美味しいとこ♪ちょうどもん&しゅうが写るトコで撮ってみました(笑)
カニの全容はね、テーブルがごちゃごちゃだからヤメますた
ご一緒に食べたいですね☆

妄想会話が脳内で炸裂( ´艸`)分かる分かる!
ていうか、散歩の時ふっつーに声に出して一人会話しちゃってます私(笑)
飲み物はお茶が好きなので(^-^;)ヾMYお茶マグは絶対なのです

そうそうこの日の散歩中、
通りすがりにもんじを見たおばちゃんに『太ってるぅ・・・』って言われてとても傷付きました・・・
2008/05/07 18:24 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
