☆ゆう☆
スポンサー広告


出禁!
先日キッチンの奥の冷蔵庫にオシッコしたバカ→しゅうた

キッチンには入って来れなくしようとつっぱり棒をする事に
出入り禁止
めちゃくちゃ簡易チック

ご飯支度してるとうらめしそうにここから離れません
顔だけ入ってきてるけど(笑)
dekin2.jpg


そんな今日のしゅうたろう・・うしろあんよ落ちたまま昼寝中
くそ~可愛いじゃないか、コノヤローめっ
asi.jpg
出禁なのはチミのせいだよ!分かってんの~
もんじなんていいとばっちりだよ



クローバー
世の中は明日から3連休なんですね
北海道は地震あったし、石垣のほうは台風で大変そう・・・
みなさん良い週末をお過ごし下さい
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
18

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
いじける2頭の姿がまたいじらしくって、かわいいなぁv-238
しゅうちゃんのおちり姿もたまらないわぁ(e-266軽く変態入ってます)
地震の被害などはなかったでしょうか?
たのしい週末をお過ごしくださいましe-291
2008/09/12 18:44 | | edit by nicoねえさん
簡易なところがグーな通せんぼ(´∀`*)
いじけててかわいいわぁ。
入れなくても二人ともワンワン吠えないんだねー。(うちのココだったら吠えまくるわ、きっと)
しばらくはもんちゃんも一緒にがまんかな。

しかし、しゅうちゃんの足ったら!ずずずーっとひっぱりたくなっちいますね( ̄ー ̄)

地震あったの知らなかったです。だいじょうぶでしょうか?
2008/09/12 19:29 | | edit by keicoco
nicoねえさん さま★
すごーくうらめしや~v-39って顔で見てます(笑)
軽く変態入っちゃいましたか?v-392大丈夫!私は相当入ってますv-218(←何自慢だおいっ)

札幌は地震は軽く揺れたくらいで大丈夫でした~i-203
最近また地震が多いので不安になっちゃいますね

nico家も連休はお出掛けでしょうか~i-198更新楽しみにしてます!
2008/09/13 02:39 | | edit by ☆ゆう☆
keicoco さま★
簡易でしょーi-201(笑)だってぇちゃんとしたの買うと高いんですもーんi-278
ココちゃんは吠えちゃいますかー?うちのは無言でガン見ですね、視線が刺さりそうです(笑)

しゅうたの脚は今度ずずずーっとやってみますv-391

地震はちょうど起きて間もない時でビックリだったけど、ちょっと揺れただけでしたー
しかもね、TVの速報で地震が来ますって出たんですよ!
え?うそ??って思ってたらホントに揺れだしました、すごいですよねー
2008/09/13 02:44 | | edit by ☆ゆう☆
やっぱりゆうさん変態だったんだ~(笑)
怪しいとおもったんだよねぇ! スライドショー作ってて・・
でも、最近その変態、俺も軽くうつってきたかんじかも・・(笑)

2本の棒で出禁してる2ワンズい~こだね♪
マルボイならかじって食べちゃうと思うよ!(笑)


2008/09/13 22:03 | | edit by nomikoa
地震あったんだー!大丈夫ですか?

顔だけジリジリ出してきてる!!!(笑)
しゅうた君ったら、冷蔵庫横にe-263はダメだよぉ~(〃^∇^)o_彡☆

しゅうた君の寝姿はウチの娘そっくりー☆
ウチの娘もベッドから落ちかけてることがしょっちゅう!
足とかくすぐると モゾモゾ戻っていったりするの(笑)

3連休 楽しめましたか?
ウチは近所のショッピングセンターめぐりとかで終わっちゃいました~(笑)
あーもったいない☆
2008/09/15 17:41 | | edit by 夏(ё_ё)
柵を破壊してきてしまわないなんておりこうではないですか?
しっこのいたずらや盗み食いは気をつけましょう~♪
地震は大丈夫?もう落ち着いたかしら?
りんの誕生日のイベントをやっていますので良かったらきて来てくださいね
2008/09/16 16:35 | | edit by りんみる
あら~しゅうちゃん やってしまったのね
とばっちりを受けたもんちゃんがかわいそう(笑)

簡単チックなとおせん棒、飛び越せないんですか?
クッキーはどうなのかな~こんど試してみようかな

しゅうちゃんのあんよ かわいすぎます!!
罪なオチリです~
2008/09/16 23:44 | | edit by RUNA23
コノヤローかわいいじゃないかv-10
オチリに免じて許してあげたいけれど
冷蔵庫にv-46はダメだよ~。隙間に何か落ちていたとか?
今日も出禁かな。

TVの地震速報でたんですか!すごいなぁ。
このごろ多くてこわいですね。
横レスでしたごめんなさい。
2008/09/17 14:47 | | edit by rosemary
うちもねっ ゴンが 冷蔵庫にシッコしたことあるぅーーーヽ(`Д´#)ノ(笑)
主人にこっぴどく叱られてた(´;ω;`)ウッ

しゅうちゃんの寝姿うちの息子みたい(* ̄m ̄)プッ
息子も足だけだして寝てる!
楽チン♪なのかね(笑)

地震ニュース速報でてたわ~
余震とかもう落ちついたかしら?
2008/09/17 22:30 | | edit by よもぎあん
お久しぶりです♪
相変わらずかわいいですね♪v-10

ろろも台所は出入り禁止です!
よじ登って醤油なめてたことがありましたよ・・・
2008/09/25 14:11 | | edit by ろろパパ
nomikoa さま★
えー違うよー変態じゃないよーv-389←うそ
でも気付かれてたなんて失態だわ(笑)
nomikoaさんにも移してやるぅー!
2008/09/26 18:55 | | edit by ☆ゆう☆
夏(ё_ё) さま ★
地震はだいじょぶだいじょぶi-2371回ちょっと揺れたなーくらいでしたよ

顔だけジリジリ(笑)入れるトコまで入って来ますよーある意味リンボーダンスちっくです

娘ちゃまも同じ感じ?(笑)こちょこちょるすのはいい案ですね!!
今度やってみますi-80
2008/09/26 18:59 | | edit by ☆ゆう☆
りんみる さま ★
びびりなもんじにはこれだけで効果絶大です(笑)
でもしゅうたは興奮したりすると、ジャンプしてこの柵飛び越えて入って来ちゃいます(笑)
もちょっと高くしないとダメですね
>しっこのいたずらや盗み食いは気をつけましょう~♪
ホントです、もっと気をつけてないとですねー

地震は一度揺れただけで札幌は大丈夫でした!
2008/09/26 19:03 | | edit by ☆ゆう☆
RUNA23 さま★
そうなの、もんじはとばっちりもいいとこですね(笑)
しゅうたは興奮すると飛び越えます、けっこうな高さあるんですけどねー
もんじは顔出すのが精一杯(爆)正確違っておもしろいです
クッキーちゃんにもやってみて!
何ていってもお金かからないから簡単です(笑)

2008/09/26 19:13 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
アノヤローv-405何もないんですよ、冷蔵庫回りは(笑)
何故粗相したのか謎ですi-6
あれから簡易棒、外してませんよー

地震速報はビックリでした、寝起きでぼーっとしてたしー
え?地震?って見た5秒後くらいにゆらゆら~っと
すごいけど5秒じゃ動けない事が分かりましたよ(笑)笑い事じゃないですね


2008/09/26 19:17 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
ゴンちゃんもあるんだーi-278冷蔵庫って動かすのも大変でホント面倒ですよねi-201

ちょっちょくんもこんなん?(笑)子供ってそうなのかなi-237
可愛いねぇe-266

そうだ!ROZALBAが見つからないの・・・見たいのに
アマゾンでポチしたほうが早いかもね!
2008/09/26 19:22 | | edit by ☆ゆう☆
ろろパパ さま★
お久しぶりですi-199
ろろちゃんも出禁ですか(笑)おんなじだねー
しゅうたはゴミはあさるわ、ありえない速さでまな板の食べ物盗みます(笑)
もっと早くにつっぱり棒しとくべきでしたねi-203
2008/09/26 19:25 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
