☆ゆう☆
スポンサー広告


近況
もんじの誕生日、お祝いのお言葉ありがとうございました!
グダグダな私のせいで滞りまくりになってしまってすいません
今年の夏は最悪でしたわ なんにも出来なかったー

最近雨が大変な事になってますね 皆さん大丈夫でしょうか?
札幌も昨日今日と雨&湿度高ーーー
夏も終わりかと思ってたのに暑くて眠れたもんじゃないですわ

でも、もん&しゅうは相変わらずいたって元気です

もんじは、旦那に後ろから顔の皮を引っ張られ変顔にされたり
あそばれる

暑さが和らいだ日は久々に腕枕してもらったり
うでまくら

しゅうたはいつも通りソファで爆睡だけど・・・
ばくすい

寝返りうってソファから転げ落ち『ぽかーん』 私はゲラゲラ笑いながらこの顔を激写
?

このコ達がいるおかげで、
どんなに具合悪い時も落ち込んでる時も笑わない日はありませんです
ありがたいったらないですね

そろそろ涼しくなってくるだろうし、体調も良くなるかな
またブログ生活に戻れるように頑張ります
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
12

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
このところの天気にはほんとに参りますよねー!

こちらも突然やってくるゲリラ豪雨と雷雨に伴う停電などでホトホト疲れてしまいました(><;)

はやく涼しくなって、お互い体調がよくなるといいですね。お大事にしてくださいね!

しゅうちゃーん!犬なんだから落っこちちゃダメー(爆)
ぽかーんとしている場合じゃない(笑)
最高に癒されますね!

↓nomikoaさんのスライドショー。BGMがついたとnomikoaさんにお聞きしたのでまた見直しちゃいました!
なんてぴったりな選曲と時間!感動モノでした。
2008/09/03 20:09 | | edit by keicoco
しゅうたろうくん、超笑けた・・!(笑)

とりあえず、みんななんとかやってそうでなにより・・
こっちも今年の残暑は湿気が強いようなかんじで、
なんかやなかんじ・・

だから、のんびりいこうね~。

タイトル画像いいね♪
気づいたぞ!
2008/09/03 22:24 | | edit by nomikoa
ご無沙汰してます
ホント最近の天気は・・・
ついこの前まで寒くて慌てて長袖を引っ張り出したのに
またまた暑くなって・・・雨も急に降り出すので
洗濯物もなかなか外に干せないです。

もんじろうくん 9歳になったんですね
遅ればせながらおめでとうございます
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

しゅうたろうくん ナイスぼけv-218です
笑っちゃった。
ポカーンとした顔が可愛いですv-238
2008/09/04 23:04 | | edit by RUNA23
keicoco さま★
そうそう!ぽかーんとしてる場合じゃないからっ!!ですよねぇ(笑)
転げ落ちた事もだけど、あのぽかーん顔には涙出るくらい笑いましたi-229

ゲリラ豪雨・・ニュースで見てましたよーすごかったi-201大変でしたね!
いつもありがとーございますねe-266keicocoさんも無理せずお大事にお願いします

BGM遅ればせ・・・でしたi-202nomikoaさんに感謝感謝です
2008/09/05 14:28 | | edit by ☆ゆう☆
nomikoa さま★
ウケたi-198i-278ホントにおとぼけ犬でしょーi-203

北海道も湿度が高いみたいで、なんだか息苦しい(笑)
湿度が違うとこうも辛いんだぁ、とビックリですね
にけつ写真気付いてくれてありがとー♪
BGMも遅ればせながら・・・付けました~

>だから、のんびりいこうね~。
いつもありがとーですi-238

2008/09/05 14:33 | | edit by ☆ゆう☆
RUNA23 さま★
ホントにごぶさたしちゃいましてi-201
お祝いもありがとーございますe-266

しゅうたは自分の事を『おとぼけ』だと思ってないんです(すんごいナルシストなんだよ)
それがまた笑えるのi-278

そうそう!私もつい最近長袖引っ張り出して着てましたー(笑)
あー夏は終わったのねi-203なんて気になってたのにねぇ!
今日もすごーく蒸し暑うございます
2008/09/05 14:42 | | edit by ☆ゆう☆
夏の暑さがおさまってみんなそれぞれのペースに早く戻りたいですね!
ムリしないでね☆
私ははずかしながら最近頭痛の波がきています。冷えと貧血です。
寒くなる前に漢方再開しなければ!と思っています。
お体だいじにね。「家族」に充分ねぎらってもらってね(*≧∀≦*)
2008/09/05 21:48 | | edit by よもぎあん
ごぶさたでやんすi-278
私もぶったおれてました~。
UPがなくても、わんことの生活は
楽しくかわいく続いてますものね♪伝わってきますv-220

BGMつきで改めて見たよスライドショー。
カエラ嬢の澄んだ声がぴったり合ってた!
職人技ですなー♪
2008/09/05 23:18 | | edit by rosemary
よもぎあん さま★
あらら・・頭痛の波ですかi-201あんまりひどいと鬱気味になっちゃいますよね
漢方、私も挑戦してみようと思います
よもぎあんさんもお大事にして下さいねe-2

早く涼しくなりますように~e-246
2008/09/06 16:54 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
でやんしたi-278
>UPがなくても、わんことの生活は楽しくかわいく続いてますものね♪伝わってきます
そうなんですよね!毎日爆笑したり怒ったりある意味忙しかったりしますね(笑)

BGM遅ればせでnomikoaさんに申し訳~i-201です
よくぞ選んでくれました!です

rosemaryさんも無理しないでねe-271
2008/09/06 16:59 | | edit by ☆ゆう☆
あー☆癒される~♪♪
めちゃめちゃ。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

ゆうさんまだ本調子じゃないんですね~。
どうかお大事に(*・人・*)
でも、私も季節の変わり目で 体調崩しちゃってます。
やっぱ暑かったり寒かったりの気温の変化に 体がついていかないみたい。
年だなーと思う 今日この頃…orz
2008/09/08 07:53 | | edit by 夏(ё_ё)
夏(ё_ё) さま ★
ありがとーございますi-229
うんうん、年だなーと思ってしまいます
季節の変わり目なんて絶対不調だもんねー
『気』は若い頃のまんまなのに、『体』が言う事きいてくれない(笑)
自分の体とどうやって付き合っていけばいいのかまだ理解出来てない感じです(爆)

夏さんも無理しないでね!一緒に頑張りましょーe-266
2008/09/12 18:08 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
