☆ゆう☆
スポンサー広告


きゅう
17日、めでたくもんじが9歳になりました
拍手ニコニコ拍手拍手kusu
パチパチパチ~


今年は前から買ってみたかったわんこ用のバースデイケーキです
99 0
左が人間用、右のがお砂糖なんかは入ってないわんこ用
すんごい可愛いでしょ?
ただのジコマンだけどいい記念になりました


an.jpg
お決まりのフォークであ~ん
mz.jpg
満足したっぽいよね
ちなみにわんこ用も試食してみたけど、なーんにも味しなかった(笑)
でも喜んで食べてたから美味しかったんだと思うの


まだまだ元気いっぱいのもんじろう
私は君にどれだけ救われたか・・・この先も一緒に楽しく暮らしましょう

プラグインの『いくつになったの』を思わず記念にパチリ
いくつになったの


それからこれは↓nomikoaさんからの贈られモノ
私の撮った楽天時代からのへったくそな写真を
スライドショーにしてくれました
ココをクリックしてからご覧下さいませ


ホントにイイ記念ホントにありがとう

ブログやってみてよかったなぁって思います
遠く離れたトコにいる私は皆とお逢いする機会がないのが残念(というか悔しい?)だけど
もんじとしゅうたを知ってくれてる人達がたくさんいるってすごい事です
どうもありがとう

これからもお笑いコンビのふたりをよろしくお願いしますm(_ _)m
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
16

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
もんじろうさん9歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっと前に8歳だったと思ったのに一年は早いわ~。
ますますのおとぼけご報告をお待ちしております^^

スライドショーはどれも見覚えのある写真で(;_;)うるうる。
nomikoaさん、いい仕事していますね^^私にとっては集大成になってます。

近くだったら夜遊び昼遊びにお誘いするのにな~。
ご主人の神奈川遠征、次回はぜひご一緒に!布団ならありますよ^^
↓ガッちゃん、私も思い出しましたDr.スランプ。
2008/08/17 21:22 | | edit by rosemary
もんじ君お誕生日おめでとう~♪
9歳の一年もまた仲良くしてね♪U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン

ケーキ可愛い~!!
人間用とワンちゃん用がおんなじに作ってあるー♪
砂糖とか使ってないなら、ワンちゃん用はダイエットにもいいかなぁ~?(´>∀<`)

スライド見てると、過去のいろいろなネタを思い出しますネー(o-艸-o)あんなことやこんなこと♪

2008/08/17 22:32 | | edit by 夏(ё_ё)
おめでとう!
もんじろうくん、誕生日おめでとう!
今年も健康でありますように♪
ケーキ、フォークであ~んは相変わらずかわいいね。 しゅうたろくんも食べたのかな?

距離はともかく、どこでもドアっていまだにほしいんだけど、俺・・(笑)

アットホームなお笑いコンビ!これからも楽しみにしてるよ~。 
こちらこそよろしくね♪
 
・・そういえば、BGMないね~。
2008/08/17 22:55 | | edit by nomikoa
遅くなりましたが、もんじろうくんお誕生日おめでとうe-239
スライドショーはうるっv-409ときちゃいました。
これからものんびり仲良く長生きしてくださいな♪

どこでもドア、私もほしーい!!
2008/08/19 22:01 | | edit by nicoねえさん
ぱちぱちぱち♪
もんじろうさん、お誕生日おめでと~♪
素敵なケーキですね。ちょっと見てきましたが
かなりお値段もお高いグルメ品ですね。
これからもかわいいお顔を見せてくださいね~
2008/08/20 08:15 | | edit by りんみる
rosemary さま★
ありがとうございますv-410
一年は早いですねーなんだかんだ言ってもあっとゆうまです

>nomikoaさん、いい仕事していますね
ホントにねー『匠』の域です!

神奈川行きは毎年になりつつあります
そのうち私もついて行って、別行動しようかな(笑)
その節はお布団お借りさせてぇi-239

2008/08/20 17:07 | | edit by ☆ゆう☆
夏(ё_ё) さま ★
ありがとうございます v-410
こちらこそ!これからも仲良くお願いしますね e-51

>スライド見てると、過去のいろいろなネタを思い出しますネー(o-艸-o)あんなことやこんなこと♪
他のビー仲間さん達のスライドはしっとりと感動的なの
でもうちのはちょっとぷぷっとさせる写真が多くてね(笑)自分でも笑っちゃいますのー
ココでも笑い取るか!みたいな
ま、それがうちのわんこさん達の『売り』&『ネタ』なのでいいよねーi-198
2008/08/20 17:15 | | edit by ☆ゆう☆
nomikoa さま★
お祝いの言葉&スライドショー、ホントにありがとうございますねv-410
これからもビーグルブログ界のお笑い担当として頑張らせますので(笑)どうぞよろしくー!

ケーキはすごく大きくてねi-201(もちろんしゅうたももらえてますよー)
うちのでっかいビーグルお二人さんでも数日に分けてやっとでした
あ、人間用はすぐペロリだったけどねi-229

どこでもドア~i-198いいねぇ!あったら欲しいよねぇ!!
BGM付けていいの??あとで追記しよーe-267
2008/08/20 17:24 | | edit by ☆ゆう☆
nicoねえさん さま★
ありがとうございますv-410
『のんびり仲良く長生き』いい言葉だなぁi-237そうありたいですね
どこでもドア欲しーですよね!
2008/08/20 17:51 | | edit by ☆ゆう☆
りんみる さま ★
拍手ありがとうございますv-410
これからもどうぞよろしくお願いしますe-420

ケーキ・・・そうなんです・・・・・・ずっと買ってみたかったんだけど、値段にずっと躊躇してましたi-201
今年は一ケタ最後!なんてこじつけて大フンパツです
しかも盛り上がってたのは私一人(笑)

2008/08/20 17:55 | | edit by ☆ゆう☆
もんちゃんおめでとう!!
たいへん遅くなりました。
もんじろうくん、9歳のお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とってもおいしそうなかわいいケーキ!
そして涙モノのnomikoaさんのスライドショー☆彡
ほんとにすてきなお誕生日になってよかったですね!

これからもしゅうちゃんと仲良く、そしていつまでも長生きできますように(*^o^*)
2008/08/21 20:45 | | edit by keicoco
おめでとー
だいぶ遅くなってしまったけれど(⌒_⌒; タラタラ
いつまでも、いつまでもそばにいてね!って感じデス。
ゴンも21日に8さいになってしまいました。我が家に来てからあっというまの4年でした。今年はいつになく「長生きしてね・・・」と、じっくり言い聞かせました(笑)
2008/08/26 18:50 | | edit by よもぎあん
keicoco さま★
もーホントi-202遅くなってごめんなさい!
お祝いコメントありがとーございましたv-410
彼らが年を取る度に感慨深くなってしまうこのごろですi-241
いつまでも一緒にいてほしいですよね

長生きしてくれますようにe-267
2008/09/02 14:10 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
ありがとー
ゴンちゃんもお誕生日だったんですねー ゴンちゃんおめでとーe-420

うちもうちも!顔見る度に長生きしようねって言ってます(笑)
2008/09/02 14:13 | | edit by ☆ゆう☆
スライドショー 最高ですね!!
ちょっと何故だかウルウルしちゃいました
2008/09/04 15:39 | | edit by ろろパパ
ろろパパ さま★
ごぶさたでしたーe-463
ありがとうございますi-237ウルウルしてくれてi-228
ビーグル仲間のお友達がわざわざ作ってくれたんですよ
宝物になりましたe-420
2008/09/05 14:44 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
