☆ゆう☆
スポンサー広告


ガッちゃん
気がつくとまた10日も経ってました・・・
偏頭痛はまだ相変わらずのため、友達からの夜遊びの誘いも泣く泣く断り、
その間に親戚のお葬式があったり、主人が神奈川に3泊したり、と色々でした

もん&しゅうはバテバテながらも元気です
ツーショット
この時の別写真↓
ガチャ歯
もんじの前歯・・歯並びががっちゃがちゃの『ガチャ歯』さんです
最近主人に『ガチャ歯のガッちゃん』と呼ばれてるさー
ガチャ歯でもいいの!私には可愛いのさ

しゅうたはこのクソ暑いのにもんじにひっついてます
もん枕
毛皮のかたまり・・・お~見てるだけで暑くなる

そしていつもヨダレマン
よだれまん


足跡足跡足跡足跡足跡足跡
明後日はもんじの誕生日です
明日は予約してたある『モノ』が到着
たーのーしーみー

足跡足跡足跡足跡足跡足跡
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
色々と重なってるね~。
無理せずにね!

ガチャ歯のガッちゃんとヨダレマン、なんかアニメチックで
いいね(笑)
特に意味はないけど、ガッちゃんと聞いて、アラレちゃんを
思い出したよ・・
↑意味不明でごめん・・(笑)
2008/08/16 23:04 | | edit by nomikoa
nomikoa さま★
コメありがとう!

ガチャ歯のガッちゃんとヨダレマン、ホントだ!アニメみたいだねーi-278ローカルのね(爆)
ガッちゃんはアラレちゃんで間違いないです
ガッちゃんと言えばアラレちゃんだよねーi-234
2008/08/17 03:24 | | edit by ☆ゆう☆
みんな元気そうでなによりです。神奈川まで来たの~。
もう一歩こちらにもぜひぜひ・・・。
なだまだ暑い日が続きますが頑張りませう~♪
2008/08/17 09:46 | | edit by りんみる
偏頭痛辛いですよね~
私も頭痛持ちなので良く分かります。
ホント 無理なさらないでね。
2008/08/17 15:25 | | edit by RUNA23
りんみる さま ★
そうなんです神奈川までー。伊豆のほうの海も行ったらしいです
いつか私も一緒に行ける時は是非静岡まで行きたいですi-237

札幌は、今週から25度位になりましたよー早いでしょ?(笑)
ちょっと秋の気配です
そちらはまだまだ暑いんでしょうね?頑張って下さいね!!
2008/08/17 17:22 | | edit by ☆ゆう☆
RUNA23 さま★
ねー!ホント偏頭痛イヤだぁ~~i-201
ありがとうございますねi-228
昨日もちょっと横になったはずが、夜までソファで寝てしまいました(笑)

今日はもんじの誕生日だったし、大丈夫でヨカッタです
2008/08/17 17:25 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
