☆ゆう☆
スポンサー広告


夏の風物詩
暑中
ちゃんと食べてますか?はむすたあ
愛するわんこと共にのりきりましょーね栄養ドリンク



我が家の夏の風物詩とはこちら↓

しゅうたの水中氷くわえ
水の中に潜ってるのが分かりますか?
(ちょっと水がすくなかったわ~

何年か前の暑い日、飲み水を冷やしてあげようと氷をいれたところ、
水より氷が欲しかったのか突然ぶくぶくぶく~っとやりました
あの時は溺れたのかと思ってビビりましたっけ

ビビリなもんじはそばで見てるだけ・・・

※ホントに気管に水が入ったら怖いので、くれぐれも真似はしませんように
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
10

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
は、鼻ブクがv-411
めちゃくちゃカワイイ!!
もんじくん怒ってるし(笑)お水こわいの?

氷は好きですが、コロンとそのままあげてばかりでした。
水に浮かして・・・自己責任で真似してみますi-278
2008/08/04 20:38 | | edit by rosemary
もぐってますね~(*ノ∀`)お鼻が♪
この暑さだもん、氷食べたくなっちゃうよね☆
(私も食べたいモン(笑))

毎日暑いですね~(^^;;
先週から 食欲なくてそうめんで食事を済ませたことが何回あったことか・・・orz

2008/08/04 23:54 | | edit by 夏(ё_ё)
書中お見舞い申し上げます。氷はみんな大好きだよね。
うちでも水に入れることがありますが、誰一人うまく取れずに水を必死に飲んでいるしまつ。その隙に横から氷をGETするやつ!いろいろです。
まだまだ暑いけど頑張りましょうね~
2008/08/06 02:25 | | edit by りんみる
ほんとだ!お鼻ぶくぶくってなってる(*>∀<)ノ))ァハハ
しゅうちゃん上手!!氷が大好きなんだね。

それに引きかえ、取れなくてくやしそうなもんちゃんの顔ったら(´∀`*)
普通は取れないものねー。

うちのココは氷を食べるというより、ころころして遊んでるタイプです。
2008/08/06 11:52 | | edit by keicoco
毎日暑いですね~
ウチも暑い時はいけないと思いつつ
ついつい氷をあげちゃいますね~(^_^;)
またポリポリと美味しそうに食べるんですよね(^◇^)
2008/08/06 21:06 | | edit by RUNA23
rosemary さま★
鼻ぶくぶくです(笑)もっと水を入れればもっと深く潜っておもしろかったのに・・・
久々にやったので、溺れたらシャレにならん!と浅くしました
もんじはねー出来ないですね
氷は誰よりも好きなのに水の中からは取れないです(笑)怒ってるしねv-426

ちゃーちゃん溺れないようにお願いですよーe-465
2008/08/15 15:14 | | edit by ☆ゆう☆
夏(ё_ё) さま ★
これをさせて一人でうひゃひゃっv-408と楽しんでます

暑いですねー
うちもね、そうめん率高いったらないです(笑)
2008/08/15 15:17 | | edit by ☆ゆう☆
りんみる さま ★
まさに十犬十色ですねi-278それぞれだから面白くて楽しいんですよねー
まだまだ暑いでしょうけど、
りんちゃんマロちゃんローちゃんみるくちゃんとどうか頑張って下さいね!
2008/08/15 15:20 | | edit by ☆ゆう☆
keicoco さま★
コレをやらせるのが面白くてしょーがない私です(笑)
そばでもんじが悔しそうなのもまたオモロかったりしてー

ココちゃんはコロコロ派なんですね
なんだかね、ころころ遊んでる様子が浮かびますi-233
2008/08/15 15:23 | | edit by ☆ゆう☆
RUNA23 さま★
そうなのーいけないと思いつつもね(笑)
ハアハアしてるから、口の中涼しくなるかなーと思っちゃいますよね
ポリポリ美味しそうですもんね~
2008/08/15 15:26 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
