☆ゆう☆
スポンサー広告


ぐりぐり
引き続きぐだぐだな体調で・・・
ポコッと更新してはコメントのお返しもすぐしないで・・・すみません
もうしばらくの間のんびりとやっていくと思われますので、たまに遊びに来てね



今日はビーグルちゃんの可愛いうずまきのこと(我が家ではぐりぐりと呼ぶ)

おちりと肘のとこにはみんなありますよね

うちのもんじとしゅうたは胸元にもあるよ
もんじのぐりぐり見えにくいな・・・
しゅうたのぐりぐり分かりますか?

胸元の前脚の付け根あたりにひとつずつです

みなさまのビーグルちゃんはどうですか?



まめひこ、立派に成長中です
まめひこ成長中
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

comment
ぐりぐり、2ワンズともに右側なんだね。
今、マルボイ見たら、なんと大体同じところに
ぐりぐりあったぞ~。
なんか嬉しい!(笑)
2008/08/03 18:35 | | edit by nomikoa
nomikoa さま★
あー!やっぱりあるんだねぇi-278私も嬉しいですe-266
ぐりぐり、なーんか可愛くて好きなの(笑)
ちなみに、もんじもしゅうたも左右に一つずつ両方ありますのよーv-218
2008/08/03 19:51 | | edit by ☆ゆう☆
うぅ。それぞれ唇のはじっこが映ってるのがミソですな。カワエェ♪
2人とも両側にあるの?
茶々はたしか片側だけ、あったようななかったようなかんじです。
確かめたいけど只今フセの体制ですー。

ジャックと豆の木の葉っぱってそういうのなんだー!

ケット、次のお給料が出たらポチります☆
一色ずつ買おうかな~。ホテルのニホヒ・・・楽しみ^^
うちね、というか私の趣味ですがタオルケットには糊をきかせて
ばりばりにするのが好きです。
変だよね(笑)
2008/08/04 19:14 | | edit by rosemary
rosemary さま★
いひっi-278ちょっとでも顔を入れないとどこの写真か分からないかな~と思って意図的に写しました(笑)
ちゃーちゃんにもあるのですねー!やっぱりみんなにあるのねー

ジャックの葉、笹みたいですよね
個体によって波打ってる葉もあるらしいんだけど、うちのはシンプルちゃんでした

ケット、楽しみだなe-267お気に召さなかったらごめんなさいねi-202
届いたら即効水洗いですよん♪
あー、糊が効いた寝具のニオイも懐かしくて好きかも(笑)
2008/08/04 20:26 | | edit by ☆ゆう☆
クッキーは左側の胸寄りにありました。
なんだか新発見で嬉しい♪

まめひこ ずいぶん大きくなりましたね~
2008/08/06 20:53 | | edit by RUNA23
RUNA23 さま★
遅くなってごめんなさいi-201
クッキーちゃんにもありましたかッi-198うずまきってなんか可愛いですよねe-266

まめひこも大きく成長してくれてますe-399
2008/08/15 15:10 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
