☆ゆう☆
スポンサー広告


夏の快眠に
放置してて遅くなっちゃったけど
先月から愛用のガーゼケットです


5重のガーゼで通気性がよくって、無添加加工の日本性
色味も好み♪で私はベージュを購入
軽いので肌に張り付かず、寝苦しい夜もちょっと快適
偏頭痛で寝込み中も、このガーゼケットに包まってもん&しゅうとゴロゴロ寝てました

洗濯してもすぐに乾くし、言う事なし!のお気に入りです
ソファカバーにもいいなと思って、先日ダブルのアイボリーも買っちゃいました
洗うたびにフワッとしてくるらしいので、長く愛用したいな
ホント、オススメです!


しゅうたのしっぽおまけもんじのしっぽ
ket.jpg
しゅうたがこのケット好きで、毎日自分からもぐり込んでます
暑くないのか
私と一緒に包まって寝ています
って、私は暑いです
☆ゆう☆
お気に入りです
8

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記


comment
しゅうたくん、気持ちよさそう~♪
肌触りがよさそうっ。汗ばむ季節にぴったりですね。
2008/07/29 22:20 | | edit by nicoねえさん
ガーゼ、とっても気持ち良さそうですね!
この暑い夏にぴったりだわぁ。

しゅうちゃんにはこの肌触りの「違いがわかる」んですね(´∀`*)
あはは。鼻だけ出てる!一緒にいると暑いけどかわいいですものね。ゆうさん、がまんがまん!
2008/07/30 13:02 | | edit by keicoco
5重ガーゼよさそうですね。
じっくり見てきちゃいました。超好み!
今使っているタオルケットに茶々の毛が食い込んじゃって~(笑)
ちょうど買い替えようとしてるときなので、いいものを教えていただけました(^^)
ベビー用もみつけたので弟のベビちゃんにもよいかも・・・

わんこって綿100%好きだよね^^

2008/07/30 20:54 | | edit by rosemary
おほほっv-207 お鼻でてるわよーv-81(笑)
ホントかわいいですね♪ ゆうさんたちが二人を上手に育てているのがほよくわかります☆ いつも楽しい表情をみせてくれてアリガトi-261
2008/08/02 20:13 | | edit by よもぎあん
nicoねえさん さま★
暑いのにねぇー自分から入って来るんですよぉ!私にはメイワクです(笑)
でもこの軽さが心地イイのかな?
私もこのケットにしてからベッドに入るのがちょっと楽しいです♪
2008/08/03 16:16 | | edit by ☆ゆう☆
keicoco さま★
私が寝ると、毎晩『入れてちょ♪』とアピってきますi-203←それで入れる私も私なんですけどぉ・・・
汗がじわ~っとしてきて、あーi-191もう限界っ!て頃に出て行きます
が、朝目覚めると一緒に寝てるんです(笑)
2008/08/03 16:21 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
使い込んだタオルケットもかなーり気持ち良くて好きなんですけどぉー
夏場はガーゼ、よいですe-420
あと何故か分からないんだけど、ホテルのシーツ?のニホイがするんです(笑)
乾燥したコットンの香りというか?なんか快眠を誘う良いニオイi-278
このケットだけなので、柔軟剤とかの香りではないのですよー
もしお買いになられたら是非確かめて下さいね(笑)
ベージュもアイボリーも良い感じのお色でしたよん♪

>わんこって綿100%好きだよね^^
うんうん、どこうとしないもんねぇi-239
2008/08/03 16:30 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
やっぱり暑苦しくなるんだろうね(←あたりまえっ)
もぞもぞっと鼻だけ出てきますのー

育て方はダメダメですってぇi-202
勝手に放牧状態ですもの、私(笑)

2008/08/03 16:39 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
