スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


ごぶさたしました
暑いですね、皆さんお元気でしょうか?

私は偏頭痛がひどくなっちゃって、しばらくPC封印でした
あんまり痛いと吐き気もするし、イライラして会話するのも面倒になっちゃうんですよね
もう大分よくなったので復活しようとやっと重い腰をあげたしだいです
コメントのお返事、返さないままほっぽってて本当にごめんなさいでしたm(_ _)m

夏バテしないよう皆さんご自愛下さい!



さてさて、前回バテ気味だったしゅうたろうはもう暑さに慣れたようで暴れん坊に戻ってます

その代わりおでぶぅなもんじがバテバテです
ふがっ
あとぅいあちゅい

nomikoaさん家のマルボイ君と同じく常に笑顔状態です


そして、今週気温の低い日を見計らって2頭シャンプー

暑くてドライヤー嫌がるのでほっといたらね、

しゅうたの自慢(?)の火の鳥がもっさもさになっちまいました( ´艸`) ぷっ
背中だけ見るとキャバリアちゃんみたいです
もっさもさ
火の鳥←ホントはこうですのよ
スポンサーサイト
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
4

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
ォヒサ(*´Д`人)...。oо○(ァィタカッタョ・゚・)
わーん☆更新がないので心配してましたよ~!
寂しかったし・・・(ρε;)

頭痛は大丈夫ですか??
原因は何でしょうね・・・( ;谷)心配です。
私はやっぱり頭痛がひどいときに、風邪のついでに内科医に相談したら
位置的に 筋肉の緊張のせいかもっ???て言われたことあります。

火の鳥がフワフワになってるーヾ((゜)Д(゜))ノ
ドライヤー使う使わないで、全然違うんですね~!

2008/07/26 22:44 | | edit by 夏(ё_ё)
夏(ё_ё) さま ★
おひさですぅi-237コメが遅くなってホントにごめんなさい!でした

偏頭痛って薬にだけ頼ってもダメなんですよね
外の空気吸ってみたり、ストレッチしたり、飲む前に試してみないとねー
今はなるべく薬飲まないように頑張ってみてます
ご心配おかけしましたi-241

火の鳥もっさりでしょ(笑)
生乾きの時に、私が手櫛でわさわさしたのが悪かったのかも(爆)です
2008/07/28 18:10 | | edit by ☆ゆう☆
お帰りなさ~い☆ そうだったのですね。ワタシはいつも3、4、5月のどこかで偏頭痛のピークがやってくるので気持ち&病状わかります。あんまりヒドイとオオカミの様に凶暴性になるんです。ホルモンとか冷えかしらと思っています・・・
お体おだいじにねv-344
2008/08/02 20:03 | | edit by よもぎあん
よもぎあん さま★
ただいま~i-237・・って、また遅くなっててごめんなさい!

>あんまりヒドイとオオカミの様に凶暴性に~
うんうん!分かります!!話しかけられても声出すのも面倒になるし、
目に付くものぜーんぶにイライラしてきちゃいますね(笑)
ホルモンかぁi-201なんだかんだで、女性の体ってデリケートですよね~すぐ体調に出るもの~
気長にのんびりやってみますi-229
2008/08/03 16:09 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
