スポンサーサイト
☆ゆう☆
スポンサー広告


ボディケア
こんにちは
今日の日記は私と同じように敏感肌で普通に売ってる化粧品が使えない方のどなたかの目に止まり、
参考になればいいなと思って書きました

お友達の皆さん、スルー歓迎ですからご遠慮なくね



去年乾燥性湿疹で大変な目にあってから、
ボディケアには相当気をつけるようになりましたが・・・
めっけもんだった無印のスクワランオイルはまもなく原料高騰のため廃盤

で、色々調べて今年からリピ買いしてるのが、WELEDAワイルドローズオイル
WELEDA
濃いブルーの瓶ボトルがクラシカル

ワイルドローズってローズヒップですもん、女性に嬉しい
香りは製油で人工じゃないので、葉っぱや茎もちゃんとあるなって香り
安眠効果がありそうな程度のおとなしいニホイです
使い方もシャワー後の水滴が付いてる状態にヌリヌリするするので簡単

初めて使った翌日、たった一度で効果テキメンだったのがおしりと膝下
つるっつるです、マジで!!
思わず『ちょっとココ触ってみ!』と旦那に確かめさせたくらい

ボディ用の乳液やクリームって次の日シャワー入ると、
ぬるぬるが残ってたりしてちょっと気持ち悪くて好きじゃないんだけど、
オイルはすぐ浸透して嫌なぬるぬるもなし!中に栄養が入った感じです
※カカトなんかは上からクリームが必要ですよ

日本での定価は100ml \3,675ですが、ネットだと\2,300前後
このWELEDAは完全輸入品らしく、
ヴェレダジャパンと成分の違いは全くないそうなので、安く買わねばね!

ケミカルな成分は入ってなく、とても安心
ドイツってエコや自然のものにとても進んでるし、この会社の企業姿勢も好感が持てます

オイルは他に全部で6種類
私はローズが好きなのでコレオンリーですが、どれも評判がいいみたいです
スポンサーサイト
☆ゆう☆
敏感肌さんへ
2

テーマ:無添加で肌に優しい化粧品は何? - ジャンル:ヘルス・ダイエット


comment
はいっ!はいっ!ヴェレダのワイルドローズシリーズ顔に使ってました!
香りが癒され系でいいですよね~♪ 今はすっかりケミカルコスメに変ってしまいましたけど(笑) オーブリーよりお肌にやさしい気がします。
2008/06/26 20:52 | | edit by よもぎあん
よもぎあん さま★
うわっ!いてくれましたね、使ったことあるお方~e-266
顔のは使った事ないんだけど、香りって大事ですよね!
顔のもいいのかな??どうでした?
そうそうこのオイル、最近知ったんだけど藤原紀香も愛用らしいですね

あ!昨日天使のララ届きましたわ~!!
2008/07/04 14:55 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
