fc2ブログ
 
取扱説明書
久々、○○メーカーに笑ったのでご紹介でつ
こちら→取扱説明書メーカー



もんじもんじろうの取扱説明書

もんじろうをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。

もんじろうが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでももんじろうが正常に動作しない場合は。
・誤作動ではなく、もんじろうは正常に動作しています。


しゅうたしゅうたろうの取扱説明書

しゅうたろうをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
・狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。

しゅうたろうが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでもしゅうたろうが正常に動作しない場合は。
・電池が入っていない可能性が高いです。


ちなみに私☆ゆう☆(本名でね)

☆ゆう☆をご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
・臭くなる前のお手入れが大切です。お手入れの際はアルコールをご使用下さい。

それでも☆ゆう☆が正常に動作しない場合は。
・販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

それぞれびみょーに当たってる感じが笑えます
って、私は臭いのかってつっこみはなしでお願いですよ


今日は久々にブログ徘徊してて、『いくつになったの』ってプラグインを発見
これは便利でなんだか可愛い♪と思い、右側メニューの一番上にもってきてみました
スポンサーサイト



☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
10

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


comment
コレ、知ってました(´∀`)!!おもしろいですよね!
もんちゃんが、どんなときでも動いてるから大丈夫って言うのがおかしいっ(≧▽≦)
しゅうちゃんの一本背負いも(爆)でした。

『いくつになったの』もいいですね!
楽天はこういうの全然使えないんですよね(><;)
いいなぁ。
2008/06/09 19:39 | | edit by keicoco
取説?面白いですね。知らなかった!
やたら臭いに関する説明が多いような(笑)
ゆうさんはどこに売っていたんでせう。

すぐに気がつきました「いくつになったの」いいですね。マネしようかな♪
日数で言われるとどきっとします。

帽子ではお世話になってます^^コレ↓グレイです。
http://www.ca4la.com/ec/detail.php?id=950
深くかぶれるのがお気に入りです。すっぴんでスーパーへ(笑)
椅子も気に入ってます♪いずれ茶々を乗っけてアップしようかな・・・
2008/06/10 15:48 | | edit by rosemary
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。あはは
面白い~!
こんなのもあるんですねぇ~♪
ゆうさんの正常に動作しないときが、めちゃめちゃウケちゃった(*`▽´*)

「店長!!店長!!!てんちょ~~~~~ッ!!!!!」(」´Д`)」

あ、今は正常な動きしてますよね(A;´ 3`) ←ただ店長を呼んでみたかった(笑)

私もブロクに゙【取説】のっけていいですか??゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2008/06/10 20:11 | | edit by 夏(ё_ё)
この間はどうもありがとう♪
近じか復活するので、よろしくね。
この取設メーカーって面白いね。楽しましてもらったよ。
臭いのことが多いんだって思いながら、マルボイでやってみたら、
気をつけることは、女性を近づけてはいけません。
ご使用しちゃいけないところは、葬儀場・・(笑)
ゆうさん、壊れそうになったら、すごい剣幕で店長を呼べばいいんだね。
りょ~か~い!頭にインプットしとくよ♪(笑)
このプラグインって素敵だね!
俺もつけたいけど、たぶん、楽天にはつけられないよね。
残念だなぁ・・
2008/06/10 23:50 | | edit by nomikoa
早速やってみました!家族全員分!(笑)
主人のトコだけ画面そのままにしておいたら「なんだコレっ?・・・しっつれいな!」っていいながらも、いつも通りツボに入った模様(* ̄m ̄)プッ

いくつになったの、いいですね~☆ なにげな~く1年過しちゃってることを痛感しました。
久しぶりに何かに追われて生活する、走り出したくなりました(笑)
2008/06/11 09:55 | | edit by よもぎあん
keicoco さま★
知ってましたか取説メーカー☆
『いくつになったの』いいですよね♪自分でも忘れないし(笑)
他にも結婚後何日目~や赤ちゃんが生まれるまであと何日~とか種類がありました
楽天でも使えたらいいですのにぃ!
2008/06/12 17:18 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
やってみてもらえましたか?取説メーカー
私は多分臭くなる家電製品ですね、掃除機とか空気清浄機とか?(爆)

いくつになったのはちゃーちゃんにもぜひ使って下さいまし♪

お~!ca4laのこちらはボダットですね!?
私もカーキ色を持ってますよ~ん(o^-')b目深に被れるのとLady向けなデザインがいいですよね♪
私もスッピン隠しにチョウホウです

ちゃーちゃん乗っけ♪の椅子~そのうちでもいいので是非見たいな!
2008/06/12 17:27 | | edit by ☆ゆう☆
夏(ё_ё) さま ★
呼んで!呼んでー!夏さんなかなかイイけんまくですわ! ( ´艸`)
取説メーカーどーぞどーぞ♪
夏さんのもどんなだったか教えて下さいな☆
2008/06/12 17:29 | | edit by ☆ゆう☆
nomikoa さま★
よかった!nomikoaさんがまたいらっしゃって♪

インプットしてて下さるの?じゃ、何かの節にはnomikoaさんよろしくね(笑)
楽天でもできたらいいですのにね~
わんこブロガーさんにはみんなに付けて欲しいくらいの機能ですよね
これを期にお引越しはいかがでしょう?
2008/06/12 17:33 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
ご主人失礼しました(>_<)でもツボに入ってもらったようでホッi-201
そんな私も旦那のぶんもやりましたわ(笑)

ゴンちゃんのも『いくつになったの』出来たらいいのにねー
楽天でも出来るようにしてほしい!
2008/06/12 17:35 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting