☆ゆう☆
スポンサー広告


一人で出来ない事・・・
しゅうたはうんちが苦手

お散歩の時に外で済ます事もないんです

うんちはお家のトイレでだけ、しかも一人でなかなか出来ません

トイレをウロウロウロウロ

それでもなかなか定まらず、私に向かって『わんっ』と一吠え 応援しろといいます
うん○します
ボケボケ&きちゃない写真ですいまてーん

『うんち出るね~頑張れ頑張れ~♪』

と声をかけるとやっとはっけよい姿勢に突入です

いつの間にか私が応援しないと出来なくなってしまいました

毎日です

めんどーです
可愛いけどさ


これはもんじの得意なポーズ
得意のポーズ
分かりますか~?
ソファから前足だけで降りて、後ろ足は乗っけたまましばらく動かない
何か一点見つめて考え事?それともストレッチかい?
よく見る光景ですが、何なのかちょっと理解出来てません
誰かおせーて!

最後にまたまた撮ったにけつ写真
にけつ
しっぽの向きとか私が整えたわけではないですよ
なぜ同じなのか私も不思議
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
16

comment
(笑´∀`)
しゅうた君 おもろーー!v-219v-219( ̄∀ ̄*)
応援を強制するなんて、甘えっこちゃんなんだからぁ~(*゜v゜*)可愛い!

もんじ君の格好~ゥププ(*´艸`*)
こちらも負けず劣らず面白いです。
リラックスする格好なんですかねぇ~?(*゜v゜*)

前の日記のまめひこちゃん スゴイですね!
ぐんぐんぐんぐん伸びてる~!v-22
私も今度 育ててみようかなぁ~…。(。-`ω´-)枯らしてしまうかな??



2008/05/31 19:18 | | edit by 夏(ё_ё)
しゅうちゃんったら甘えんぼさんなんだからぁ。
でも本当の子供みたいでかわいいですねー(*^▽^*)
いつまでたっても場所が定まらないのってなんでなんでしょう。
うちのココも家でも外でもうろうろします。
場所が決まるまで時間がかかるんですよね(^▽^;)ナンデカナ?

そしてもんちゃんのポージング~v-218
前足が丈夫ですねー!!
おもしろいなぁ(≧▽≦)

にけつ写真もグーv-218
2008/05/31 23:12 | | edit by keicoco
すっごくかわいい♪ ホント家族って感ぢ!
もんちゃんのもふもふ声↓たま~にゴンもするから分かります(*≧∀≦*)
二人ともとっても仲良しなんですね~ にけつ写真いいわ~ なごむv-369
あたしぃ~とっても忘れられない好きなお写真があってぇe-94
まえーの しゅうちゃんの誕生日の回のよだれ、目キラキラv-354写真
あれもらってきて自分のPCマイピクチャーに保存してもいいですかぁ~? お願いしますm(_ _)m
2008/06/02 15:20 | | edit by よもぎあん
夏(ё_ё) さま ★
しゅうたはホント手のかかる子犬のようでねぇi-201
犬種の性質ってあるんだろうけど、同じビーグルでも性格が全然違ーう
飼ってからビックリしました(笑)
もんじも。この格好でしばらく固まるの(笑)ホントなんでぇ!?

まめひこ、丈夫そうですよ!
だって私でもここまで一応育てられてるから!!
2008/06/02 22:08 | | edit by ☆ゆう☆
keicoco さま★
ぐ~v-218でしたかi-229よかったぁ
ウンPにはとてもこだわりがあるようで、神経質になりますね
ココちゃんもなんですねーもんじともしゅうたとも似てるのかなぁ?
だとしたら嬉しいなぁe-276

2008/06/02 22:13 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
ゴンちゃんのもふもふも聞いてみたいなぁ♪

なになに~?写真??ヨダレたらしたあんなのでよければ、
もぉe-267お好きに持ってってぇi-237
2008/06/02 22:16 | | edit by ☆ゆう☆
しゅうたくんはおうちのトイレでしかしないんですね~!
nicoはギリギリまでガマンして、できるだけ外でウンPしたがります。
もんじくんのストレッチ?かわいい♪
きっと関節がのびて気持ちいいんでしょうねぇ。

にけつ写真、大好きe-51いやされます!
2008/06/03 22:15 | | edit by nicoねえさん
しゅうちゃん おもしろ~い♪
とってもこだわりが強いのかな(*^_^*)

もんじクンのポーズもおもしろ~い♪
同じビーちゃんでもそれぞれ個性があって楽しいですね。
最後のにけつ写真も微笑ましくて癒されます(*^_^*)

2008/06/04 07:57 | | edit by RUNA23
かわいすぎる~♪
頑張れ!頑張れ!おばちゃんも応援するよ~♪
もんじ君のストレッチもすごいね~♪
背筋が伸びて気持ちよいのかな?うんうん・・・
2008/06/04 10:41 | | edit by Libra@りんみる
うんてぃの介添えが必要なの??カワエエ(^^*)
ゆうさんなしには生活できませんね。
もんちゃんのストレッチ、「股割り!!」みたいな(笑)
うちの茶々は、家人の食事中にいやがらせでうんてぃをします。
しゅうたくんがうらやましいよ。
↓まめひこさん、実は仮面ライダーみたいだなと思ってました(^^)
これから植物らしく成長するかな。

お察しのとおり罰ゲームのビールは飲んでます(爆)
トッズの靴を見るとシャワーキャップ思い出しちゃうんだよね^^いつかほしい。
カーテンは選んでる途中でワケがわかんなくなって1年も放置しちゃったの。
長々とすいまてん。
2008/06/04 16:07 | | edit by rosemary
nicoねえさん さま★
そうなんですよi-203外で済ませて欲しいんですけどねぇ
しゅうたは一度も外でした事ありません(笑)
nicoちゃんはお外なんだ~きっとお部屋を汚したくないのかな~!
もんじはやっぱストレッチだと思われますぅ?
ならどんどんやってちょーだいですねi-185
2008/06/04 17:07 | | edit by ☆ゆう☆
RUNA23 さま★
ホント!ビーグルでもそれぞれ(笑)
うちのもん&しゅうが実証です
私にけつ写真ばっかり撮ってますよねi-229
2008/06/04 17:11 | | edit by ☆ゆう☆
りんみる さま ★
応援ありがとーですi-233
明日のウンP時に『りんみるさんも応援してくれてるよー』って言います(笑)
もんじは毎日やってるから、きっと気持ち良くてやるんでしょうね~
本人(犬)がやりたいならいいですよね(爆)
2008/06/04 17:14 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
実は今日朝起きたらトイレに1コロありましたの!笑いました(笑)
私が入院でもしたらどうするんだろ、あのコは・・・
ちゃ、ちゃーちゃんi-201もんじも同じ事します(3日に1回位)
何故に今モヨオスかっっ!て主人と私に毎度一喝されてますけど、ヤメル気配がありません

か、仮面ライダーに見えてた!?・・・きもちわるーいi-240
もお!今度ドアップで顔書いたのアップしちゃうよi-278
ちなみに今日はもう25センチに育ってます

トッズがシャワーキャップ( ´艸`)あのクシャッと感がですね?それ分かる!
って、あ!飲んだなi-191なんつって私もPC開いてました・・とぅいまて~ん
2008/06/04 17:25 | | edit by ☆ゆう☆
にけつ写真最高ですね!!
多頭飼いっていいなぁと思いました~♪

しゅうた君はウンチが苦手なんですね
ろろは3歳なのにウンチまだ食べてます・・・・
2008/06/05 13:01 | | edit by ろろパパ
ろろパパ さま★
ろろパパさんこんにちはe-44
ろろちゃん食しますか?i-229
しゅうたは自分のじゃなくてもんじのを食べようとします・・・ホント困ったものです(笑)
2008/06/05 15:11 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
