☆ゆう☆
スポンサー広告


まめひこ『その3』
割れ目から芽(25日)が見えてから6日、すごい成長です

27日 27日 身長7.5センチ 二日でこんなに!
28日 28日 身長10センチ
29日 29日 身長12.5センチ
30日 30日 身長15センチ

今のところ一日2.5センチずつ伸びています
この速さが『ジャックとマメの木』の所以でしょうね
段々写真写りが遠くなっていきます

実は芽が出て来てから、どうしても緑色のカブトムシに見えてしまってね・・・
ちょっと気持ち悪かった(笑) もう慣れたけど

ちなみに芽の先端も
27日 手 27日 両手を掲げてるような葉の赤ちゃん
28日 手 28日 ちょっと開いてきました
29日 手 29日 二葉が四葉になりました もう手には見えませんね
30日 手 30日 葉っぱの形になってます


今度は大きくなったらアップしようと思います
このままたくましく育ちますように
☆ゆう☆
観葉植物
2

comment
まめひこ『その3』
すくすく育ってますねー♪
大きくなぁれ^^、大きくなぁれー^^


2008/06/07 15:44 | | edit by あさじ
あさじ^-^ さま★
ありがとーございますe-465
もうね、葉っぱも大きくなってすっかり『木』になってきてますの♪
またアップさせてもらいまーす
2008/06/09 14:51 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
