☆ゆう☆
スポンサー広告


もんじろう

もんじは目の前で入れたお水しか飲みません

お水が飲みたくなると私に向かって『もふっもふっ』てごにょごにょ言います

この『もふっ』て吠え方はこの時だけ
なので、あ!お水が飲みたいのね!っとすぐ分かります

そんな、いたずらもしないおとなしいもんじが昨日・・・
いたずら
トレペをわざとぐちゃぐちゃにして私を見てる


私がTVに夢中で、夜の食後のおやつ(犬用ビスケット一個)をあげ忘れてたので、

まだビスケットもらってないっ!て事をなんとかして伝えたかったみたい

トレペはビスケットあげるからって言うと、しっぽ振って返してくれました

しゅうたしゅうたのように暇つぶしにクッションをぶん回したりはしません
↑やつは手のかかる私の子供


もんじが私と意思疎通できる、そんなところがとってもいとおしいです


今日の日中は、日が射してポカポカ
お散歩後、カーテン越しの日差しの中、夕方まで昼寝でした
寝るもんじ
寝るしゅうた
って、私の枕だけどね・・・
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

comment
うらやましいです。もんちゃんいとおしいですね。
トレペは例の籐の籠からお持ち出しになったのかしらん。
もんじくん、↓の最後のお顔といい、いい味だしてますな(^▽^)
しゅうたくんのお水はいれっぱなすぃ?
2人の寝顔、ビーグルさんのもっとも好きな部分のアップです。ありがとう。
「もふっもふっ」を聞いてみたいな。
2008/05/28 19:43 | | edit by rosemary
うちのココといっしょです!!うちだけだと思っていたからびっくり(≧▽≦)!!

今入れたばっかの水でも「もふっ」とか「んーウォン!」とか入れ替えろと言います(*>∀<)

トレペもかみかみしますねー。そして何かおいしいものと交換。
ほんとにココにそっくりです。かわいいなぁ。

二人の寝顔。至福の時間が流れてますね。
2008/05/28 20:38 | | edit by keicoco
もんじろう
めっちゃ怒ってますやん^^;

でも、ヨーグルトの顔もビスケットの顔もかわいい♪
早くあげてください^^

今日はもうあげました?

2008/05/29 20:38 | | edit by あさじ^-^
rosemary さま★
トレペはね、トイレの横に常備してあるヤツで(笑)
お水の器は何故だか?二人で一つなんです
しゅうたはいつ入れた水だろうと気になさらないの
なのでこっちが気を使います『今入れ替えるからそれ飲まないでくださいってばぁ!』です
『もふっ』のムービー撮れたら載せま~すi-185
2008/05/31 14:29 | | edit by ☆ゆう☆
keicoco さま★
ええ~っi-198ココちゃんと全く一緒だぁ~~~
ビックリですねi-237私ももんじだけだと思ってた~i-278
見てる目の前で入れたのじゃないとダメなんですよね
でもそんなとこが可愛いくて仕方なしですe-266
2008/05/31 14:32 | | edit by ☆ゆう☆
あさじ^-^ さま★
怒ってますねi-229
昨日はちゃんとあげましたよー
2008/05/31 14:34 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
