☆ゆう☆
スポンサー広告


バトンです
nicoさんのしっぽさんからバトン受け取りました


早速参りますね
ルール

・次の人にわ 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーわ禁止!
・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

・質問 1 お名前は
☆ゆう☆です
せっかくのHNなのに、センスがないので本名から一字とってます

・質問 2 年齢は
SMAPで言うと稲垣吾郎くんと同級生(でも私は翌年の早生まれ)
(スマップで言うと、てnomikoaさんからかな(笑)?これ好きだわ♪)

・質問 3 恋人は
もんじです

・質問 4 好きなタイプわ
大沢たかおが好き

・質問 5 嫌いなタイプわ
怒りっぽい人、神経質な人、セコイ人

・質問 6 好きなマンガわ
若かりし頃はいくえみ稜、紡木たく世代です
今はone piese よく号泣してます

・質問 7 好きな食べ物わ
肉食獣なのでにく!あとチョコ、ワイン

・質問 8 好きな音楽わ
買って聴くのは洋楽ばっかりです
90年代はR&B絶頂で、Rケリー・ベビーフェイス・BOYZⅡMEN・クラプトン・あとジャミロクワイとか
今はジェイムスモリソン・マルーン5・オアシス・ハウウィデイ・エリオットヤミンなど
ウザいかしら?

・質問 9 好きなブランドわ
クロエ・バレンシアガ・ヴォッテガヴェネタなどの上質な革が好きです
(でも一番使ってるのはコーチの斜め掛けだったりします)

・質問 10 罰ゲームわ
何もない日は一日中家にいるので
『丸一日PC封印』がかなりツライ事なのですが、いかがでしょうか?

以上です!
で、3人様に回さなければいけないそうですが・・・
回したい人、やってもらいたい人はいるのですよ、もちろん
でもだいぶ回ってるようだしね、
私がここでストッパーになります(夏さーん!真似してみたわ)
という事で、明日までPC使いませんよー
  nicoママさんごめんなさ~い


でも、もらってくーって方がいたらそれはとってもありがとーです
☆ゆう☆
未分類
12

comment
スマップ気に入ってくれた?最初、トキオの城島の・・なんて書こうとしたんだけどね(笑)
恋人は、ダディって書いてもらいたかったなぁ・・照れたな?(笑)
音楽は洋楽が好きなんだね。 俺も結構昔は、好きだったんだ。特に好きだったのは、ロクセットとハノイロックスかな。 ロクセットは今でも聞いてる。(知ってる?)
エリック・クラプトンもかっこよかったなぁ。アコギが・・

大沢たかおって、光ゲンジだよね。ジャニーズ系がすきなのかな?
そういえば、昔、俺、もっくんとか佐藤敦啓に似てるってよく言われたけど、最近はかみさんに、結婚サギって言われてる・・(笑)



2008/05/28 23:07 | | edit by nomikoa
うぅ。☆ゆう☆さんが戻ってくるまで黙ってられなくて横レスです(><)
たかおさんはセカチュー(劇場版)のさくちゃん。
光ゲンジは大沢みきお(樹生)でつ。

紡木たく!ホットロードが読みたくなりました。
ちいさい目が好きでした。
2008/05/29 15:39 | | edit by rosemary
大沢たかおさんが好きなんですね~♪(´∀`*)
陰のあるワイルドっていうイメージがあるんですが、
もしかしてそういう方がタイプなんでしょうか~(ノω`*)ノ"

マンガ…最近読んでないなぁ~読みたい漫画は山ほどあるのに。
(唯一読んでるマンガが新聞の4コマ(笑))
こんなに話題作がいっぱいなのに、なんか時代に乗り遅れてる私。。。

ストッパーココにも出現~!(笑)
罰ゲームは【次の日記は赤ちゃん言葉で書く】とかが良かった~(笑)
2008/05/29 19:24 | | edit by 夏(ё_ё)
バトンです
紡木たくって、えぇっとホットロードだ!
歳は私の方がだいぶ大きいなぁ・・^^;

でも、大沢たかおもスキです♪
大陸横断の旅のドラマスキでした。
なんだっけ?なんとかいう作家さんの若かりし日のお話の・・・。
ど忘れしちゃいました^^;

それにしても、ルールはちょっとコワメですねー>_<

2008/05/29 20:35 | | edit by あさじ^-^
バトン受け取っていただいてありがとうございました♪
今回のルールは厳しいですよねぇ。

あれっ、しゅうたろうくんは恋人じゃないの?
オアシス、私も大好きですe-51
そうだった、私も肉食獣でした。書くの忘れてました・・・。
2008/05/29 21:53 | | edit by nicoねえさん
nomikoa さま★
うんうんi-237気に入っちゃいましたわぁe-266
みんなスマップで言ってくれたら面白いですねー!ってそんな訳にもいかないですもんね
ロクセットとハノイロックス、知りませんでした・・・ちょっと調べて視聴してますね
で、rosemaryさんが代弁してくれましたけどもー
たかおとみきおの大沢違いですから~e-2
って、nomikoaさん!ジャニ系でしたかっi-198顔見たいわ~
rosemaryさんに聞いちゃおうかな~i-184



2008/05/31 14:40 | | edit by ☆ゆう☆
rosemary さま★
レスありがとーでしたi-237
nomikoaさんのコメを見てち、違うよぉ!?光ゲンジぢゃなーい!と声に出して突っ込み、rosemaryさんのコメを見てそうよそうよ!と声を上げましたって(笑)

ホットロードねぇ(←遠い目)ちょうど中学生の頃で、春山似の子が好きでした私(爆)
2008/05/31 14:47 | | edit by ☆ゆう☆
夏(ё_ё) さま ★
なんかあの顔がどうしてか好きなんでちゅ

しゅとっぱーi-250なちゅさんの真似ちまちた

ダメだ・・・限界(笑)
2008/05/31 14:49 | | edit by ☆ゆう☆
あさじ^-^ さま★
おー!そうそう!大陸横断のやってましたね長い間
なんでかなー?メンズノンノのころから顔が好きですのe-266
目が横にデカイちょっと垂れ目が好きみたいです
2008/05/31 14:51 | | edit by ☆ゆう☆
nicoねえさん さま★
いえいえどんでもないですよi-236
しゅうたはですねーなんかどうしても世話の焼ける子供のように思ってしまうんです(笑)
オアシス好きですか!?よかった嬉しい~♪
そして肉食獣仲間ねe-266
2008/05/31 14:55 | | edit by ☆ゆう☆
って俺、ボケたんですけど・・嘘(笑)
ジャニーズ系じゃないよ~、そんなのは20年近く前のことだし、
今、結婚サギッ!って言われてるんだから・・
あの時に戻りたいな・・(笑)
2008/06/01 23:54 | | edit by nomikoa
nomikoa さま★
あ、ボケだったのかぁi-278
そっかそっか、昔はジャニーズ系だったのね~i-236
2008/06/02 22:10 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
