☆ゆう☆
スポンサー広告


しょーもないわたくしごと
髪を切りに美容室に行って来ました

3年半ぶりの美容室なんだかきんちょーしました

そして生まれて初めて『雑誌の切り抜き』とゆうものを持参







井川はるかちゃんみたいにこんな感じにして下さい
井川さん
あ!失笑したな?

で、こんなんなって帰ってきました

こんなんなりました
もっと短くてもよかったです

でもケラスターゼのヘッドスパとヘアエステもしてもらい、
あまりの心地よさによだれ垂れそうになりました

さっぱりすっきりです


さようなら!貞子ヘア!
さ
昨日のお風呂上り、ブログの為に最後の写真を撮ってみました
こーやって見ると怖いねホントに貞子だわ・・・
☆ゆう☆
わたくしごと
14

comment
さっぱりしたね!
すごいね~。おんなじ髪型になってる♪
失笑はしてないけど、持ってるのは携帯?
携帯がおちゃめにかんじたよ♪
2008/05/18 20:58 | | edit by nomikoa
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
素敵ー!井川遥だe-265似合う~!
30cmくらい切りましたか?頭軽くなったんじゃないですか?(*゜v゜*)

私は、毎回雑誌の切り抜き持参派ですv-221
「西山茉希ちゃんみたいに・・・」とか、えらく図々しい事を言ったりして
美容師さんを困惑させまくり~ですよ(笑)
2008/05/19 09:54 | | edit by 夏(ё_ё)
よいわ~♪よいわ~☆似ているわ~井川遥にぃ((o(^-^)o))ワクワク 髪質も似ているのね! 髪の毛軽く感じますよね~i-278
ワタシも20代前半は腰まで伸ばしてました(ちょ~ど浅野温子が流行ってた頃(笑))
ワタシの最近の持込切抜きは「黒木瞳」よv-391 美容師サンもびっくりね(爆) 「ひとみチャンみたいにして~♪」 美容師サンもなれたもので「髪質からすると黒田智恵子になりますよ~♪」って「ぢゃーチコちゃんで!」ってこんな感ぢ
2008/05/19 11:22 | | edit by よもぎあん
若い!ずばり一言感想だわ~。
美容院へは随分といっていないわたし・・・
2008/05/19 11:51 | | edit by Libra@りんみる
nomikoa さま★
おんなじ感じになってますー?i-229
携帯で鏡越しに自分撮りしてました(笑)
2008/05/19 13:24 | | edit by ☆ゆう☆
夏(ё_ё) さま ★
ホントー!?似合うかな??
切った切った、35センチ~!でも髪が健康毛だったらエクステに使えましたねって言われました(笑)
何年かぶりのシャンプーのラクさに驚いた!
切り抜き持ってくと簡単に伝わってでいいですねー♪新発見でしたi-237
西山茉希ちゃんって顔も髪型もすっごい可愛いよね!生まれ変われるならあんなふうに生まれたいですわ☆
2008/05/19 13:29 | | edit by ☆ゆう☆
よもぎあん さま★
似てるですか~!?i-229あ、髪型がだよね(笑)←あたりまえだー
浅野厚子の艶々ワンレン(なつかしっ)にはみんな憧れたもんでしたねぇ!
あれ、前髪伸ばすのがナカナカきっついのよね(笑)

黒田智恵子~♪いいじゃなーい!瞳さんより好きですi-80
2008/05/19 13:37 | | edit by ☆ゆう☆
りんみる さま ★
若い!?ありがとーです(>_<)
若いと言われて喜んでるのが年取った証拠ですね(笑)

私なんて貞子写真の通り伸ばしっぱなしでしたよーi-230
1度行かなくなると次から行きにくくなっちゃうんですよね
伸ばしたいと思ってもなかなか伸ばせないもんなのに、ほっとけば勝手に伸びるもんだなーと妙に感心したものです
2008/05/19 13:42 | | edit by ☆ゆう☆
しょーもないわたくしごと
私は井川遥の唇がほしい!

はっ!違いますよー!
あんなボテッとしたカンジの唇になりたいんです♪
メイクでもあんなにはなかなかならないんですよねー>_<
ブツブツ・・・。

2008/05/20 20:14 | | edit by あさじ^-^
ごめ~ん!
なんか私のコメに割ハートが使ってある~アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

なんか間違えて使っちゃったみたいー!

本当はv-345v-345v-345
2008/05/20 20:49 | | edit by 夏(ё_ё)
うわぁ。ずいぶん思い切ってばっさりしたんですね!
でもとってもすてきで、よくお似合いです(´∀`*)
私も最近は伸ばしっぱなしですが、ゆうさんみたいにさらさらじゃないのでたまにカットしないと絡まっちゃうんです。(よくあの長さで絡みませんね!いいなぁ)

あ~そろそろ切りたいなぁ。
2008/05/20 21:54 | | edit by keicoco
あさじ^-^ さま★
そっか唇ねぇi-188
私はたらこなの・・・でも井川遥とは程遠くQちゃん(オバケの)と言われまーすi-201(開き直り)
2008/05/21 17:11 | | edit by ☆ゆう☆
夏(ё_ё) さま ★
わかってるぅ~i-236i-234

わざわざありがとーございますねv-238v-238v-238
2008/05/21 17:12 | | edit by ☆ゆう☆
keicoco さま★
切る時ちょっとか緊張するかな、と思ってたのに全く無反応な自分に驚きました(笑)
ばっさりいってもなんて事なかったですi-278
めっさ絡みますよー!髪ー!ちょっと風吹いただけでもう大変です
絡まると傷むんでヤですよねーほんと
私はいつもシャンプー前に梳かすだけで、あとは絡まってもブラシ使わないでほっといてました(笑)
2008/05/21 17:17 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

 
