☆ゆう☆
スポンサー広告


フリーズするの
ご無沙汰です
私の誕生日あり、結婚記念日あり、もんじの病院通いあり、と何かと忙しかったです
22歳から主人と一緒に暮らして13年目になりました(歳バラしてんじゃん)
もんじ、おしりにおできが出来ちゃったんだけど(笑)元気にしてます

今日も動画を!
じゃれあってると、いつも途中で必ずフリーズするのが面白くて好き


私が『イタッ』て言ってるのはしゅうたに踏んづけられてるからです(笑)

キラキラキラキラキラキラ
ニュージーランドにいる妹からプレゼントが届きました
リンデン リーブス
フリーズドライしたホンモノのバラが入ってるローズのボディオイル
ローズオイル好きーな私のツボを分かってますのーありがとう

それとまた編みました グラニーバッグと言うそうです
bag.jpg
コットン100%の糸なので洗えるし、毛糸のように毛羽立ちがなくて冬以外イケそう
この形がすごく気に入ったので違う糸でまた編むんだー
そんなに自分で使うわけないんだけど、ただ編みたい!ほとんどビョーキです
で、もらってくれる人にあげる
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


聞いてみて
もんじとしゅうたの吠え声です 音量に要注意

情報 もんじが3回続けて吠える時は本気!

何度も動画のっけてるんで、知ってくれてるとは思うけど・・・
声が野太い低い

やっぱり体がデカイからしょうがないのよね・・・
しゅうたはもんじより高い声だとは思うけど、
それでも他のちっちゃい(ていうか、普通の)ビーちゃんと比べたら全然
他のビーグルちゃんがあお~んうぉ~んってもっと高くて可愛い声だって知ってます、もちろん

いえいえ、愚痴とかぼやきではないんです
だってうちのコ達はデカイけど可愛いもーん
でも『わんわん』って言えないのは一緒だよね

外歩いてて、どっかから聞こえてくる『うぉ~ん』は『あ!ビーグルちゃんだ♪』ってすぐ分かります
ビーグルの鳴き方が好きです!




あみあみシリーズ
かごバッグ
かぎ針編みでかご(風)バッグ編みました 真冬なのに(笑)
ブルーグリーンは私、茶色は母にあげる予定です
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ガン見
もんじがキッチンをガン見
もんじ、のぞく

しゅうたもやって来て
もんしゅう、のぞくもんしゅう、見つめる見つめる先には・・・


ボスの手作りご飯です
ごはん
しっかし、初めて作ってもらったのに何故自分のご飯だと分かるのか???
うーんとっても不思議

笑顔もんじ、すっごい笑顔( ´艸`)
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
2

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


主従関係
今日はしゅうたろう君のお話です

意地悪なボスにコロコロされて腹だしポーズになっちゃいました
腹だしそんなとこコロコロしなくていんだよ?

ボスに何かされると、固まります
びびる
しゅうにとって旦那さんは怒ると怖~いボス
だってもんじの10倍怒られてるから(笑)10倍怖い目にあってるよ

私はおりこうもんじでUFOキャッチャーごっこ
UFOキャッチャー取ったどー!!



ライン ライン
コメ返しが遅くなってすいません、風邪ひいてました
熱でぼーっとしながらも、みんなのトコにお邪魔して読み逃げしましたごめんなさい・・・
先週はスーパーの買い物帰りに転んで膝に大アザ作りました。痛い
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
2

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


丑年だけに
ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅうだよ

ぎゅうぎゅうのアップ
ぎゅうぎゅうの顔

普段はこんなにひっつきません

あご枕好きーなもんもん、
最近のお気に入りはユニクロで買ったくまちゃんです
ぼくのくま
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


みんなへ
illustusi205_thumb.gif
牛もん&牛しゅう
      illustusi190_thumb.gif       illustusi226_thumb.gif
よろしくねな、なんですの?

やっぱり今年もスロー発進な☆ジロタロ☆
今年もよろしくお願い致します
とりあえず、ご挨拶でした
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


| HOME |
 
