☆ゆう☆
スポンサー広告


良いお年を!
あと2日で今年も終わりですね
今年も仲良くお話してもらい、
そしてもん&しゅうを可愛がって下さってホントにありがとうございました!
ごあいさつ
何故か切なげー


キラキラそれからちょっとご報告キラキラ
先日dogmark.netさんからメールが来て、
2009年1月2日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました
前にnomikoaさんが月間ベストも受賞されたとこですね

って、なんでうちが???と正直嬉しいよりも『?』な気持ちでいます
だってup月4~5回だし、しかもたいしたネタじゃないし、手放しで喜べませんて
色んな想いもあって楽天からFC2にお引越ししたのに、更新は滞り気味
だけど、『月4~5回』コレが今の私のペースみたいです
だからうちがもらっちゃっていいの?って申し訳なさでいっぱいな訳ですよ

でも、私はうちのコだけが可愛いんじゃなく、ビーグルちゃんが好きです
そして全部のわんこさんが好きです
そんな事を考えるとちょっと嬉しくなってきたので、やっぱりありがたくのっけさせてもらいます

dogmaerk.net
照れくさいのでプラグインにはちっこいのを貼る事に

こんなですが、まだまだ続けていくつもりですので来年もどうぞ宜しくお願いします
皆さん良いお年をお迎え下さいでは、また来年
なんつって元旦に更新してたりして( ´艸`)ぷっ
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
12

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


Merry X'mas♪
イヴの昨日は、シャンプーしてキレイにしてあげました
でもお風呂から上がった瞬間『ガチャガチャッ』とドアが開いて主人が帰宅
大興奮!で、廊下はびっちゃびちゃ
ひどい目にあったよー

クリスマスディナーは茹でたとりおにくとかぼちゃをあげました

もんちゃん2度洗いされてサラサラですよ
あっぷ

関係ないけど、コレはさっき慌てて撮った証拠写真↓
ナルシスト・しゅうた
いつも自分の姿を鏡でチェックするナルシストな次男坊
うぉ~んっと吠えてみて、でも鏡でしっかりチェック
鏡の前を通るたび、見てます自分を(笑)どんだけ自分好きーなんだか
毎日こんなんです
人間の男性だったら絶対キモイよねー

ではでは、みなさん
めりーくりすまーす


☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


『○○○っぷり』
どうしてこんなに早いんだろうあっとゆう間にもうクリスマスだよ
12月ってなんかいろいろ忙しいですね

今日は動画

甥っ子のX'masプレゼントを買いに行き、
何故かヘリコプターのラジコンをうちに持ち帰った主人
もん&しゅうに見せたかったんだって って、そんなんで4千円も使わないで下さい

しゅうたの『吠えっぷり』 もんじの『吠えないっぷり』(後ずさりも)
そして私達の『慌てっぷり』をどうぞ


夕飯後、片付いてない部屋の様子をどうどうと公開する私ってどうなんですか?

作ってたわんこのあみぐるみ・・・何をどうしても可愛くないので(ええ失敗でーす)
目と鼻を取ってしゅうたのおもちゃ箱行きになりました
そして簡単だし、なんか気に入ってしまったかえるを作りました
かえる兄弟

皆さん楽しいクリスマスを
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
12

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


まくら
迷惑そうなもんもんと、ほぇ~っとオネムなしゅうた
毎夜主人の布団を陣取ります
尻枕
でもホントに寝る時は私のベッド(私の両脇)
アップです
尻枕アップ

めずらしくもんもんもしゅうたでアゴ枕
もんじも
こんな微笑ましさが嬉しいこの頃です


最近何か編んでないと落ち着かなくなってきた私
とうとうあみぐるみに手を出しました
↓こちらはいい歳こいてとっても好きなリサガスのリサ~
あみぐるみリサ

しゅうたがめっさ狙ってるので・・・高いトコに置いてます
狙われるリサ
今、わんこを編み編み中



ライン
     nomikoaさんからのバトンです
ライン
nomikoaさんからのご質問
『北海道民は冬でもアイスを毎日のように食べるってほんとうですか?』にお答えします

答え→本当だよー♪ てゆうか、みんな食べないの??
北海道、冬はもちろん寒いんだけど一歩中に入るとすごい暖かいからかも?
(お家も車も寒冷地仕様)
毎日じゃないけど、私は年中食べてます

お店の中なんかは暖房ガンガンで暑くて上着なんぞ着てられないので、
コート・巻物&手袋は外でだけ、北海道民真冬でも中は意外と薄着だよ

***おまけ***
北海道は窓が2重です(たぶん寒いから?)
北海道には基本的に瓦屋根のお家はありません(雪が積もるから?たぶんね)
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
12

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ごぶさた
お久しぶりでございます。札幌、雪はないけどめっさ寒いです

実は今年になってから、
お寿司を食べるとそれはもう激しい胃痛&悪寒&吐き気に襲われるようになり・・・
何がダメなんだろう???とは思ってたけど、
先日主人手作りの醤油漬けのイクラを食べて同じ症状に
何故か分からないけどイクラを受け付けない体になっちまった
道産子なのに
※ちなみに私、スキーもスノボも大嫌い(スケートは大好きでスピンも出来たよ)

もんじろうですが、
あれから心配になり、体中を触りまくったところ新たに4つしこりを見つけました
もちろんすぐに調べてもらい、診断は前と一緒『脂肪性の良性腫瘍』でした
赤玉こんな感じです

体中に6個も・・・どうして???と凹みました
でもウジウジ言ってたら悪性の腫瘍と戦ってるワンちゃん達にとても失礼だもんね
良性で心配ないって言ってもらえたんだから、もんじはラッキーなコです

あ!もんじ、病院通いの3週間で600グラム痩せました!ヤッター
今週末、薬を止めてからの前立腺の状態を検査にまた病院行って来ます

そんなんで、あらためてもんじが愛しくてたまらない私と夫
只今、あからさまにえこひいきしてます

しゅうたはそんな事全く気にしてないから大丈夫だよ
ちびかいじゅう
ぬいぐるみ独り占めして全部いっぺんに口に入れ、
しかもぱっくりハマッて出せなくなってんの
君の天真爛漫さに救われてるよ、ありがとー

もんじも食欲いっぱいでしゅうたと仲良くガン見です
ガン見

私はPCもセーブして、もんじを膝に乗せ編み物ばっかしてました
またマフラーを編み、帽子を編み、
今はアクリル毛糸でエコたわしを作っては人にあげてます
エコたわし
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


| HOME |
 
