☆ゆう☆
スポンサー広告


肉とけなげと
札幌寒いです
明日は初雪が降るかも!なんてさっき天気予報で言ってたし。やだよー


日曜は母の誕生日お祝いにススキノで焼肉を食べて来ました
GAJA(ガヤ)というお店
今回、何故かサガリがあまりにも美味しくて最後にもう1回おかわり
サガリいぇ~い!
札幌に来たら是非どーぞ!※鉄板焼きもあるよ


更新さぼってた頃、主人が東京に出張でした
いつまでも帰って来ないボスを延々と待つ、うちのケナゲなわんこさん達
待つ
AM3:13なり
夜中3時過ぎまで何してんのって?
遊んでたー


お友達のりんみるさんが預かってるビーグルちゃんがいます
ベルちゃん里親募集中!←ここをクリックして下さい
ベルちゃん里親募集!
私には毛布を送るくらいしか出来ません・・・
少しでも多くの方の目にとまり、ベルちゃんの助けになれますよう
りんみるさんのところからリンクお願いします
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


怒られるもんもん
もんもん出来物も直り、お散歩行けてます
何度も言ってますが、普段お散歩は私一人
ホントは散歩時にかなりオモローな事もあったりするんですが、
なんせデジカメ撮る余裕がありません
そんな中なんとか撮ってみた一枚↓
おちり
ま、まぁ元気にお散歩してますよーって事です

最近もんじがちょっと変なの
いたずらしたり、ラグの端っこを噛んで引っ剥がしたり・・・
なーんか仔犬に戻ったみたいないたずらっこな事をするんです
歳取ると子供に戻るのか?ってそれ人間の話だよねー?
主人に叱られてる珍しいもんじ↓
あやまる
もんじが怒られ、それをしゅうたが見てる我が家では珍しい光景です

あとこれはnomikoaさんに個人的に是非見てほしーのさ(かなーり適当だけど)
70近し
80超え
大きくたって可愛いのさー
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


お騒がせ・・・
こんにちは
お騒がせしましてごめんなさい!
指の傷、ばい菌は大丈夫だったようで本日絆創膏にレベルアップです(笑)

それよりもー ケンカの時のお話
しゅうたの様子が変なのに気付いたので、
あ、なんかヤバイぞ!と思ってとっ捕まえようと追っかけたら
興奮してオシッコ撒き散らしてて・・・
私その上ですっ転んでフローリングに思いっきりお尻打ちました
打ち身って言うんですかねー?まだお尻痛いです
転んだおかげで止めに入るのが遅れ、しゅうたはもんじに噛まれ耳負傷
たいした怪我じゃないのでよかったけど・・・
この子らに怪我させてしまうのが一番ツライです
こうなった時に私がもっとうまく対処出来るようにしなくちゃなー

こちらケンカ後の様子です
go.jpg
ケンカを吹っかけるのは決まってしゅうた
で、腹だししてご機嫌取るのもしゅうたです

君ねーいっつも負けるじゃん!
もんじには敵わないの分かってるはずなのになんで!?
私が止めに入らなきゃあんた大怪我だよー
※毎回ケンカ後にしゅうたに話しかける私のセリフ



テンプレ変えてみました ホントは2カラムが好きなんだけどー
でもこんなターコイズ系のブルーが好きです
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


やっちゃいました(T^T)
20081018202013
携帯からです
もん&しゅうケンカしちゃいまして…
止めに入り、毎度の事ですが噛まれて怪我しました
前回程じゃないんだけど、中指に三カ所グサリと
大丈夫だと思うんだけど、ドクンドクンしてて、ばい菌入ってないといんだけど…
明日日曜だし、病院やってないもんねー
いや、今回は早めにイソジンぶっかけたし大丈夫
コメ返し遅くなっててごめんなさい
もうちょっと待ってねー
☆ゆう☆
未分類
6

もんたとしゅうじ
monta.jpg
shuji.jpg

ちょっと言ってみただけ

先月から朝バナナダイエットしてます
最近、スーパー行くと誰がどう見てもまだ置かないだろー
って青さのバナナが並んでて笑っちゃう
私もスーパーでバナナを買えなくしてる人間の一人です


先日もんじのまぶたに米粒くらいの出来物を発見しました・・・
人間のものもらいみたいでいずそう
病院連れてったほうがいいかな、と思ってるうちに
その日の夜中には小豆くらいにおっきくなりました
朝一で連れてこうと寝て起きたら、寝てる間に潰れてマットに血が~(一日で早くない?)
菌によるものじゃなくて、人間でいうとこの吹き出物みたいなものらしく一安心
先生曰く『犬も年取ってくると皮膚も色々とねー』
なにか他の菌をもらったら困るので(年だし)お散歩はしばらく禁止されました

うちの場合、どっちかが散歩に行けない時はもう一方も一緒になしです
ヤキモチで、破壊行為・家中のマーキング、挙げ句にマジ喧嘩になることもあるので
二人一緒に我慢してもらいます


最近旦那さまの帰りが早いと言いましたが、
ワタクシそれを良いコトに、友達と夜遊びしてました
ココから先はくださらない雑談です、お暇な方だけお読み下さい
反転させてね↓
私が18歳の頃から通ってたスペイン料理のお店があります
金曜の夜はフラメンコも見られるの
スペインのワイン、サングリアを初めて覚えたのもココ(いくつ?ってツッコミは受け付けません)
パエリアを初めて食べたのもココ
そのお店が閉店しちゃったのさー・・・すごいショックです
昔も一緒に行ってた女友達と今でも行ける唯一残ってたお店だったのに
酔っ払うとペリエをガブ飲みする私のせいで、私が行くとペリエが切れる
そんな私に、ペリエ多めに発注しておいたからねーとDMをくれる従業員君
お店の美味しい手作りピザのピザ生地をこっそり分けてくれるシェフ

最初の頃は可愛がってくれる年上のお兄さん達、
途中は同年代になり、今じゃ年下の従業員ばっかり
そんなふうに時が経って人が変わっても、仲良くなれる雰囲気があった大好きなお店でした
私が一番楽しく元気に遊んでた時代の象徴のようなー
もうね、あー私終わったな・・・とさえ思ってしまいました

そんな訳(どんなだ?)で新しいトコを開拓しよーと色んなお店に行ってみました
ってゆうか飲み歩いただけだけどー
なかなかまた来たいね!ってとこには巡り合えないもんだね
お店探しはしばらく続きそうです
でもそれも楽しむんだ-!

ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
12

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ミネラルファンデ&AHAソープ
ボディショップから新発売されたミネラルファンデのご紹介
ファンデ&ブラシ
前にエトヴォスのサンプルを使った事があるんだけど、
それより薄付きで軽い感じが気に入りました
SPF25も嬉しい

で、このブラシが絶品です!
ビッシリ詰まってて、すんごい柔らかくて超気持ち良い♪
獣毛だとお肌が荒れちゃう人にも絶対オススメです!
今ならファンデとブラシがセットで安く買えますよー

ファンデ厚塗りのマット肌じゃなくって、
多少シミなんかがあっても艶のある毛穴の目立たないお肌の方が若く見えると思う私には、
とても合いました
次はチークとチークブラシを買うんだ

丈夫な普通肌さんにもチークやアイシャドウだけでもタール色素を使ってないものを使って欲しいな
タール色素は長年使うと肌を黒ずませるそうですよ、怖いでしょ
だって元々はアスファルトと同じ原料だぜー


もひとつは合界無添加のAHAソープ
パンダちゃん

パンナAHAモーニングフェイスソープといいます
見た目はまんま泡ハンドソープ(笑)
シンプル白ボトルにパンダちゃんが可愛いー
うちでは旦那さんも気に入っていて一緒につかっています
泡で出てくるといってもゆるゆるでついつい多めに使いたくなりますが、
泡立てネットを使って下さい、2プッシュでもっこもこの泡が出来ます

AHAが何%配合なのか記載がないのが微妙ですが、
確かにちょっと擦り傷なんかがあるとピリッとするから入ってるんだろう、と
肝心の使い心地は、さっぱりキュキュッとするけど全く突っ張らないなかなかの優れモノです

合わなかったらハンドソープ入れにすればいっか、と軽い気持ちで買ってみたパンダちゃん
今は3本目が待機してます

※くれぐれも洗面所に置きっぱにはしないで下さい
ハンドソープと間違えてプッシュしちゃいますよ(私だけー?)
☆ゆう☆
敏感肌さんへ
2

テーマ:無添加で肌に優しい化粧品は何? - ジャンル:ヘルス・ダイエット


| HOME |
 
