☆ゆう☆
スポンサー広告


美味しくな~れ
注文してた飲み水用の器が届きました
遠めで

ヘルスウォーターボウル と言います
新しいホワイトのほうが好みだったので、ホワイトにしました(ネコちゃん向けみたいだけど)

人口機能石の波動がお水をまろやかに変えるとか!
入れた水をかき混ぜたり、チンしたりするとさらにまろやかになるらしいです

さっそく2ワン一緒に試飲中
2飲む
お水だけは仲良く飲むんだよねー

これから美味しいお水を飲んで下さいね
2ショット


で、私的に買ってよかった~なのが、下に敷いてるランチョンマットです
レザー調で撥水効果がイケてます
撥水
デザインがアイボリーに茶色のステッチでとても私好み
もんもんさんは器の端っこからガブガブ飲むので、すーごいこぼすんです
今まではプラスチックのおぼんみたいのを置いてたんだけど、お手入れが結構面倒で
これならササッと拭けるのでラクチン(実は人間用)


追記です

水を飲む量が明らかに増えています
オシッコの回数が増え、色も薄いの
だからオシッコシートの匂いも軽減されています(ちょっとびっくり)
濃いオシッコするより体にいいですよね
どっちももう中年だし、これはいい事かな
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット


すごいおっつけてる
おっつけてる
二人とも爆睡中
なんでかは分かんないけど、すごいおっつけてます
もんじの背脂くいこんどるし

毎度オモローなしゅうたろう、オネムでこんなぽやーん顔の時は・・・
ぽやん顔
だいたいベロ噛んでる
ベロ噛み
『TH』の発音だよ

今日もベロ出してるかな~♪っと口をこじ開ける変態飼い主です



~~~~~~~~~~~~~


PC無事戻って来ました
分かっちゃいたけど何もかもまっさらさら~
でもメールボックスを開くと、残してたメールがドドドーッと受信されてびっくりしました
大事なのも多々あったので諦めてた分、喜び大です

私の大事なPCを壊した旦那さん
外ではシャキッとカッコつけてるようですが・・・
食器洗剤の事を『ママレモン』
漂白剤の事を『キッチンハイター』と言ってしまう、ボケっぷりです
いなかのばあちゃんか!
こないだ仕事の電話してる時なんてね、『あ、ハイ。じゃ2本から4ぽん(本)に変更ですね』だって
よんぽんて( ´艸`)ぽんてなんなんだ
そして今日の朝、お出掛け前には絶対に欠かせないコロコロ
私に向かって『一枚むいといてー』だって
む、むくの!?
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
10

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


出禁!
先日キッチンの奥の冷蔵庫にオシッコしたバカ→しゅうた

キッチンには入って来れなくしようとつっぱり棒をする事に
出入り禁止
めちゃくちゃ簡易チック

ご飯支度してるとうらめしそうにここから離れません
顔だけ入ってきてるけど(笑)
dekin2.jpg


そんな今日のしゅうたろう・・うしろあんよ落ちたまま昼寝中
くそ~可愛いじゃないか、コノヤローめっ
asi.jpg
出禁なのはチミのせいだよ!分かってんの~
もんじなんていいとばっちりだよ



クローバー
世の中は明日から3連休なんですね
北海道は地震あったし、石垣のほうは台風で大変そう・・・
みなさん良い週末をお過ごし下さい
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
18

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


近況
もんじの誕生日、お祝いのお言葉ありがとうございました!
グダグダな私のせいで滞りまくりになってしまってすいません
今年の夏は最悪でしたわ なんにも出来なかったー

最近雨が大変な事になってますね 皆さん大丈夫でしょうか?
札幌も昨日今日と雨&湿度高ーーー
夏も終わりかと思ってたのに暑くて眠れたもんじゃないですわ

でも、もん&しゅうは相変わらずいたって元気です

もんじは、旦那に後ろから顔の皮を引っ張られ変顔にされたり
あそばれる

暑さが和らいだ日は久々に腕枕してもらったり
うでまくら

しゅうたはいつも通りソファで爆睡だけど・・・
ばくすい

寝返りうってソファから転げ落ち『ぽかーん』 私はゲラゲラ笑いながらこの顔を激写
?

このコ達がいるおかげで、
どんなに具合悪い時も落ち込んでる時も笑わない日はありませんです
ありがたいったらないですね

そろそろ涼しくなってくるだろうし、体調も良くなるかな
またブログ生活に戻れるように頑張ります
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
12

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


| HOME |
 
