☆ゆう☆
スポンサー広告


きゅう
17日、めでたくもんじが9歳になりました
拍手ニコニコ拍手拍手kusu
パチパチパチ~


今年は前から買ってみたかったわんこ用のバースデイケーキです
99 0
左が人間用、右のがお砂糖なんかは入ってないわんこ用
すんごい可愛いでしょ?
ただのジコマンだけどいい記念になりました


an.jpg
お決まりのフォークであ~ん
mz.jpg
満足したっぽいよね
ちなみにわんこ用も試食してみたけど、なーんにも味しなかった(笑)
でも喜んで食べてたから美味しかったんだと思うの


まだまだ元気いっぱいのもんじろう
私は君にどれだけ救われたか・・・この先も一緒に楽しく暮らしましょう

プラグインの『いくつになったの』を思わず記念にパチリ
いくつになったの


それからこれは↓nomikoaさんからの贈られモノ
私の撮った楽天時代からのへったくそな写真を
スライドショーにしてくれました
ココをクリックしてからご覧下さいませ


ホントにイイ記念ホントにありがとう

ブログやってみてよかったなぁって思います
遠く離れたトコにいる私は皆とお逢いする機会がないのが残念(というか悔しい?)だけど
もんじとしゅうたを知ってくれてる人達がたくさんいるってすごい事です
どうもありがとう

これからもお笑いコンビのふたりをよろしくお願いしますm(_ _)m
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
16

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ガッちゃん
気がつくとまた10日も経ってました・・・
偏頭痛はまだ相変わらずのため、友達からの夜遊びの誘いも泣く泣く断り、
その間に親戚のお葬式があったり、主人が神奈川に3泊したり、と色々でした

もん&しゅうはバテバテながらも元気です
ツーショット
この時の別写真↓
ガチャ歯
もんじの前歯・・歯並びががっちゃがちゃの『ガチャ歯』さんです
最近主人に『ガチャ歯のガッちゃん』と呼ばれてるさー
ガチャ歯でもいいの!私には可愛いのさ

しゅうたはこのクソ暑いのにもんじにひっついてます
もん枕
毛皮のかたまり・・・お~見てるだけで暑くなる

そしていつもヨダレマン
よだれまん


足跡足跡足跡足跡足跡足跡
明後日はもんじの誕生日です
明日は予約してたある『モノ』が到着
たーのーしーみー

足跡足跡足跡足跡足跡足跡
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


夏の風物詩
暑中
ちゃんと食べてますか?はむすたあ
愛するわんこと共にのりきりましょーね栄養ドリンク



我が家の夏の風物詩とはこちら↓

しゅうたの水中氷くわえ
水の中に潜ってるのが分かりますか?
(ちょっと水がすくなかったわ~

何年か前の暑い日、飲み水を冷やしてあげようと氷をいれたところ、
水より氷が欲しかったのか突然ぶくぶくぶく~っとやりました
あの時は溺れたのかと思ってビビりましたっけ

ビビリなもんじはそばで見てるだけ・・・

※ホントに気管に水が入ったら怖いので、くれぐれも真似はしませんように
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
10

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ぐりぐり
引き続きぐだぐだな体調で・・・
ポコッと更新してはコメントのお返しもすぐしないで・・・すみません
もうしばらくの間のんびりとやっていくと思われますので、たまに遊びに来てね



今日はビーグルちゃんの可愛いうずまきのこと(我が家ではぐりぐりと呼ぶ)

おちりと肘のとこにはみんなありますよね

うちのもんじとしゅうたは胸元にもあるよ
もんじのぐりぐり見えにくいな・・・
しゅうたのぐりぐり分かりますか?

胸元の前脚の付け根あたりにひとつずつです

みなさまのビーグルちゃんはどうですか?



まめひこ、立派に成長中です
まめひこ成長中
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
6

| HOME |
 
