☆ゆう☆
スポンサー広告


ご報告

みなさんお元気でしょうか?

連絡が取れた方にはすでにお知らせさせてもらいましたが、
11月6日に最愛のもんじが亡くなりました
11歳でした

病院に預けた翌日の夜、
胃液を吐いてそのまま心臓が止まり蘇生処置をしても二度と戻る事はありませんでした

前日、酸素室に入れらてるもんじに
ガラス越しに声を掛けたのが最後のお別れになってしまいました

ひとりぼっちで逝かせてしまった事、
自分自身が看取ってあげれなかった事、
色々な後悔が渦巻いています


もんじを知ってくれてたみなさんに、
ご報告しなくちゃとずっと思ってたんだけど
なかなか書く気にはなれず年が明けてしまいました

大分落ち着いたと思って、
やっとPCに向かいましたが駄目ですね
こうしてもんじがいない現実に向き合うと涙が止まらない


でも、もんじはすごく頑張ったんだと思います
本当に最後まで頑張った

言葉が分かるおりこうさんで優しいもんじ
11年間私の支えでした
きっともんじは高い高いところにいるから、
いつの日かもんじに逢えるように、
もんじと同じ場所に行けるように、
正しく生きていかなくちゃ、と思います



ビーグル仲間のみなさん、
もんじを可愛がってくれて本当にありがとう
おかげで思い出がいっぱい増えました

8月17日のもんじの11歳の誕生日

すごく元気で美味しい物いっぱい食べたよ

しゅうたは耳血腫の手術をしました
1.jpg
左耳がヘルレイザーちっくで見てるこっちが怖いですが・・・
寂しそうだけどでも元気です
まだまだ二人で頑張っていきます


ブログはなかなか更新できないですが、
みなさんのところにはまた遊びに行かせてもらいますね

みなさんが愛するわんこと幸せな1年でありますように

☆ゆう☆
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
4 0

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


お元気ですか?
最近私生活がうまくいってなくて(←ココ笑うとこだから)放置してました・・・
ちょっとPCに向かう気分ではなかったさー

もん&しゅうは相変わらず元気で可愛いです
シャンプーしました
洗われますた
おねむです

この冬の札幌は雪も少なく気温の高い日が多く、日差しも強くなってきました
まぶしいぜおっさん顔になってもうたわ
ちゅー?とりあえず仲良く元気です

ぼちぼち戻りたいと思います よろしくお願いします
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
4

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


フリーズするの
ご無沙汰です
私の誕生日あり、結婚記念日あり、もんじの病院通いあり、と何かと忙しかったです
22歳から主人と一緒に暮らして13年目になりました(歳バラしてんじゃん)
もんじ、おしりにおできが出来ちゃったんだけど(笑)元気にしてます

今日も動画を!
じゃれあってると、いつも途中で必ずフリーズするのが面白くて好き


私が『イタッ』て言ってるのはしゅうたに踏んづけられてるからです(笑)

キラキラキラキラキラキラ
ニュージーランドにいる妹からプレゼントが届きました
リンデン リーブス
フリーズドライしたホンモノのバラが入ってるローズのボディオイル
ローズオイル好きーな私のツボを分かってますのーありがとう

それとまた編みました グラニーバッグと言うそうです
bag.jpg
コットン100%の糸なので洗えるし、毛糸のように毛羽立ちがなくて冬以外イケそう
この形がすごく気に入ったので違う糸でまた編むんだー
そんなに自分で使うわけないんだけど、ただ編みたい!ほとんどビョーキです
で、もらってくれる人にあげる
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


聞いてみて
もんじとしゅうたの吠え声です 音量に要注意

情報 もんじが3回続けて吠える時は本気!

何度も動画のっけてるんで、知ってくれてるとは思うけど・・・
声が野太い低い

やっぱり体がデカイからしょうがないのよね・・・
しゅうたはもんじより高い声だとは思うけど、
それでも他のちっちゃい(ていうか、普通の)ビーちゃんと比べたら全然
他のビーグルちゃんがあお~んうぉ~んってもっと高くて可愛い声だって知ってます、もちろん

いえいえ、愚痴とかぼやきではないんです
だってうちのコ達はデカイけど可愛いもーん
でも『わんわん』って言えないのは一緒だよね

外歩いてて、どっかから聞こえてくる『うぉ~ん』は『あ!ビーグルちゃんだ♪』ってすぐ分かります
ビーグルの鳴き方が好きです!




あみあみシリーズ
かごバッグ
かぎ針編みでかご(風)バッグ編みました 真冬なのに(笑)
ブルーグリーンは私、茶色は母にあげる予定です
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
8

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


ガン見
もんじがキッチンをガン見
もんじ、のぞく

しゅうたもやって来て
もんしゅう、のぞくもんしゅう、見つめる見つめる先には・・・


ボスの手作りご飯です
ごはん
しっかし、初めて作ってもらったのに何故自分のご飯だと分かるのか???
うーんとっても不思議

笑顔もんじ、すっごい笑顔( ´艸`)
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
2

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット


| HOME | next
 
