☆ゆう☆
スポンサー広告


ごあいさつ
もう誰も来てくれてないかなー
でも自然消滅はイヤなので、一応報告します


いろんな事があって、引っ越しをしてまして、今もんじとしゅうたと3人暮らしです
ええ、そうゆうコトです

生活に慣れるまで、余裕が出来るまで、PCは封印です
て、ことで携帯からup

いつか復活するか、このまま終わるのかまだ分からないけど、今は精神的にもいっぱいいっぱいで無理です

皆さんとわんこさん達が大好きなのですごく寂しいです
たまに携帯から遊びに行かせてもらいます

頑張ってるんで、どうか応援して下さい!励みになります

もんじとしゅうたは元気ですよ
☆ゆう☆
未分類
8

やっちゃいました(T^T)
20081018202013
携帯からです
もん&しゅうケンカしちゃいまして…
止めに入り、毎度の事ですが噛まれて怪我しました
前回程じゃないんだけど、中指に三カ所グサリと
大丈夫だと思うんだけど、ドクンドクンしてて、ばい菌入ってないといんだけど…
明日日曜だし、病院やってないもんねー
いや、今回は早めにイソジンぶっかけたし大丈夫
コメ返し遅くなっててごめんなさい
もうちょっと待ってねー
☆ゆう☆
未分類
6

バトンです
nicoさんのしっぽさんからバトン受け取りました


早速参りますね
ルール

・次の人にわ 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーわ禁止!
・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

・質問 1 お名前は
☆ゆう☆です
せっかくのHNなのに、センスがないので本名から一字とってます

・質問 2 年齢は
SMAPで言うと稲垣吾郎くんと同級生(でも私は翌年の早生まれ)
(スマップで言うと、てnomikoaさんからかな(笑)?これ好きだわ♪)

・質問 3 恋人は
もんじです

・質問 4 好きなタイプわ
大沢たかおが好き

・質問 5 嫌いなタイプわ
怒りっぽい人、神経質な人、セコイ人

・質問 6 好きなマンガわ
若かりし頃はいくえみ稜、紡木たく世代です
今はone piese よく号泣してます

・質問 7 好きな食べ物わ
肉食獣なのでにく!あとチョコ、ワイン

・質問 8 好きな音楽わ
買って聴くのは洋楽ばっかりです
90年代はR&B絶頂で、Rケリー・ベビーフェイス・BOYZⅡMEN・クラプトン・あとジャミロクワイとか
今はジェイムスモリソン・マルーン5・オアシス・ハウウィデイ・エリオットヤミンなど
ウザいかしら?

・質問 9 好きなブランドわ
クロエ・バレンシアガ・ヴォッテガヴェネタなどの上質な革が好きです
(でも一番使ってるのはコーチの斜め掛けだったりします)

・質問 10 罰ゲームわ
何もない日は一日中家にいるので
『丸一日PC封印』がかなりツライ事なのですが、いかがでしょうか?

以上です!
で、3人様に回さなければいけないそうですが・・・
回したい人、やってもらいたい人はいるのですよ、もちろん
でもだいぶ回ってるようだしね、
私がここでストッパーになります(夏さーん!真似してみたわ)
という事で、明日までPC使いませんよー
  nicoママさんごめんなさ~い


でも、もらってくーって方がいたらそれはとってもありがとーです
☆ゆう☆
未分類
12

ごあいさつ
思うところあり、心機一転!と引越ししました


これからももんじとしゅうた&わたくし☆ゆう☆をどうぞよろしくお願いします
osiri

もんじろうもんじしゅうたろうしゅうた←絵文字エディターとやらで作成☆

しょっぱなから絵心のなさ丸出し



こちらはテンプレなどが豊富ですね
モブログ専用のテンプレもたくさん!
色々いじってみてるので、
よかったらケータイのQRコード(右下のほうにあるよ)使って下さい
☆ゆう☆
未分類
10

| HOME |
 
