☆ゆう☆
スポンサー広告


ご報告

みなさんお元気でしょうか?

連絡が取れた方にはすでにお知らせさせてもらいましたが、
11月6日に最愛のもんじが亡くなりました
11歳でした

病院に預けた翌日の夜、
胃液を吐いてそのまま心臓が止まり蘇生処置をしても二度と戻る事はありませんでした

前日、酸素室に入れらてるもんじに
ガラス越しに声を掛けたのが最後のお別れになってしまいました

ひとりぼっちで逝かせてしまった事、
自分自身が看取ってあげれなかった事、
色々な後悔が渦巻いています


もんじを知ってくれてたみなさんに、
ご報告しなくちゃとずっと思ってたんだけど
なかなか書く気にはなれず年が明けてしまいました

大分落ち着いたと思って、
やっとPCに向かいましたが駄目ですね
こうしてもんじがいない現実に向き合うと涙が止まらない


でも、もんじはすごく頑張ったんだと思います
本当に最後まで頑張った

言葉が分かるおりこうさんで優しいもんじ
11年間私の支えでした
きっともんじは高い高いところにいるから、
いつの日かもんじに逢えるように、
もんじと同じ場所に行けるように、
正しく生きていかなくちゃ、と思います



ビーグル仲間のみなさん、
もんじを可愛がってくれて本当にありがとう
おかげで思い出がいっぱい増えました

8月17日のもんじの11歳の誕生日

すごく元気で美味しい物いっぱい食べたよ

しゅうたは耳血腫の手術をしました
1.jpg
左耳がヘルレイザーちっくで見てるこっちが怖いですが・・・
寂しそうだけどでも元気です
まだまだ二人で頑張っていきます


ブログはなかなか更新できないですが、
みなさんのところにはまた遊びに行かせてもらいますね

みなさんが愛するわんこと幸せな1年でありますように

☆ゆう☆
☆ゆう☆
もんじ&しゅうた
4 0

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


comment
私は最近では林がいつもいるような錯覚を起こします。きっといるんだと思います。やっと悲しい気持ちが減ってきて、でもぬくもりが恋しい気持ちはおさまりません。もんじ君、きっとすぐそばで二人を見守っていると思います。
2011/01/10 16:40 | | edit by りんみる
つらいつらいお気持ちの中のブログUP、ありがとうございます。

ゆうさんにとって、大きな大きな存在だったもんちゃん。
しゅうちゃんにとっても、大きな大きな存在だったもんちゃん。
突然のことで、本当におつらかったでしょう。

やさしいもんちゃん、お空の上からゆうさんとしゅうちゃんを見守ってあげてください。
 

2011/01/10 20:54 | | edit by keicoco
りんみるさん、ありがとう
やっと書きましたi-228
私は家の中で、無意識に黒いかたまりを探してしまいます・・・
もんじとは枕を半分こして寝ていたので、寝る時が一番恋しいです

でもすぐそばにいると思います、思いたいですe-420
2011/01/11 02:49 | | edit by ☆ゆう☆
keicocoさん、ありがとう
見に来て下さって本当にありがとうe-420
もんじも喜んでると思いますi-228

しゅうたは一人になってちょっと甘えん坊になっちゃいましたが、
最近今までなかったもんじとそっくりの仕草をする事があってびっくりします
そんなしゅうた、3月でとうとう10歳です
健康で長生きしてくれるように頑張っていきますi-234
2011/01/11 02:57 | | edit by ☆ゆう☆
comment posting














 

trackback URL
http://jirotarojirotaro.blog17.fc2.com/tb.php/66-3ddc7acf
trackback
 
